2005-01-01から1年間の記事一覧

あと①時間!!

あと①時間で2005年も終わりということで、今年はKAT-TUN大活躍だったなぁ〜って改めて思います。今年の初めは海賊帆があり、ごくせんがあり、年始からいろいろありました♪ドラマもいろいろ出たし、ズームインではカメちゃん75回出てますしね(笑) 2006年も新…

コメントレス

妃花理 覚えてるに決まってるよー!!名前変えたのねぇ〜カワイイvvこちらこそこれからもよろしくね♪♪移転の件了解しました^^ 変更しとくねw またコメント書きにいくよ〜〜 あゆみ anegoヤバかったよねぇ〜キスシーンあるなんて聞いてなったからスゴいビックリ…

早かったなぁ〜

もう①年経っちゃったんですね・・・ それにしても今日は良き出来事が②つありました。何かというと、写真日記にも載せたんですが、前TVガイドでおじゃマンボウと野ブタ。がコラボしたときあったんじゃないですか?? それで野ブタ。の最後のページの右下に野ブ…

バトン♪゛

今日はバトン3つやって去ります(笑) コメレスは明日やるので♪

これだけ言わせてください!

ちょっといろいろあってホント言いたいこと言って去ります。スイマセン 明日ズームインで仁生出演します!!そして⑨時からanegoやります!!そして雄ちゃん表紙のBiDaN明日発売です!! でわさらばっ!!

かくことかくことかくこと・・・

う〜ん今日はいたって普通の日だったので書くことがないという(笑)あ、そういえば土曜日裸少で雄ちゃんとたっちゃんが出ましたよねvv 雄ちゃんの「コラッ」っていうつっこみが素晴らしかった^^ あと「看板に“入りやすいです”って書いといてほしい」とか(笑) …

まっかなお鼻の〜

〜Merry Christmas!!〜 今日はクリスマスですねぇ〜みなさんはいかがお過ごしでしょうか。とは言ってもこの日記を書いてるのは12時過ぎなので、もうクリスマスは終わってしまったという。。。はぁ〜今日anegoの宣伝番組やってたのをすっっっかり忘れてました…

Mステいきます

いや〜Mステはすごかったですねぇ〜〜まずトップバッターということに驚きましたよ。もう、全然心の準備できてなかったじゃないか!! それでいきなり下からバーンって出てきて、私の興奮はMAXになりました(早いな) でもここからすごいことになるなんて、予想…

ポポロ

A HAPPY NEW KAT-TUN'06年、さらなるブレイクを誓ってKAT-TUNの6人が集合。メンバー監修の「KAT-TUN大辞典」&「漢字キャッチフレーズ」の2本立て。全11ページで大特集!!! ①2006年、漢字DEマイ・キャッチフレーズ!亀梨和也 →“進” 「亀梨和也もKAT-TUNも…

いきなりですがMyojoいきます♪

やさしい笑顔のつくりかた読者から殺到した悩み相談に②人ずつに分かれ、明るく答える対談企画。 亀梨×田中えっと、この2人のやりとりでおもしろかったのは Q 「お母さんの英語の発音が変。CDを“しーでー”と言ったり…」という悩みの読者さんへの答えで聖 「…

ちょっとすいませ〜ん

ちょっと今日はお休みさせてちょんまげっっ! ・・・いや、お休みさせてくださいm(_)m またMステいーっぱい見て、明日感想書かせてください!! Myojo、ポポロについても書くんで!

レコーダー

日記では書いてなかったと思うんですが、我が家にビデオ・HDD・DVDの一体型レコーダーが届きました♪♪ リビングにあったのがとうとう壊れてしまい、一体型のを買うことにしたんですよ^^リビングにあったのはビデオだけしか録画・再生できないものすっっっっご…

長かったなぁ〜〜

今日でやっと②学期終わりましたぁ〜なんか長かったような、短かったような・・・いや〜私は長く感じましたね(どっちだよ) 今日終業式だった学校って多いんじゃないでしょうか。。。 今日は何もないですけど、明日はMステですからねvv 楽しみだぁ〜〜^^

今日の出来事

今日、私は学校へ行きませんでした。なぜかというと・・・まず普段どおり寝てた私はお母さんのこんな一言で起きましたお母さん「●●!!(←本名)今日遅刻して行って!」私「なんで〜〜??」(めっちゃ寝ぼけてる)お母さん「寝坊しちゃったのよお母さん!もう今起きて…

年間①位

「修二と彰」年間①位おめでとう!!!いや〜ホントおめでたい!!いろんなスポーツ新聞にも載ってましたよねvv 私は③つ購入しましたが♪ 発売③週で年間①位ってやっぱりスゴイことだと思います^^ ホントおめでとーヽ(´∀`*)ノ白と黒のスーツ、②人とも似合っててカ…

三者面談・Myojo・ポポロその他

今日の夕方④時あたりから三者面談がありました。全然定まってなかった高校も見事決定しました!!あとは勉強するのみ!!その高校に受かるようにがんばります!ちなみに商業科です^^ そしてですね、今日はその帰りに雑誌を買ったわけですが写真日記の謎については…

三者面談・・・

今日はサキから回ってきたバトンやります♪

ふたりでひとつ〜だ〜った〜♪

というわけで野ブタ終わっちゃいましたねぇ〜なんか最終回は感動というより、心が和むような終わり方でしたねvv まずウルっとした第一回目は開始やく⑮分の修二が野ブタと彰に転校することを打ち明けて修二がぬかの中から写真を見つけ、一言「あいつ知ってた…

ズームイン

今日はズームインで修二と彰が生出演しましたねvv最終回の撮影を今日の朝④時までやってたとわ!!大変だぁ〜疲れてると思うのに朝から踊っていただいて(笑)私は修二と彰より青森の津軽弁をお手本でじゃべったあのおじさんが気になっちゃったよ(笑)明日はズムサ…

おめでとう自分!!

私今日で⑮歳になりました♪♪なんか全然誕生日って感じしないんですがね(笑) というかそれより今日は学校でものすっごく恥ずかしいことがあって… 恥ずかしすぎるので書けませんが、ホントに恥ずかしかった。。。 クラスの3分の2ぐらいの人に見られた…という…

なんだっけーー

さっきまで書きたいことがあったはずなのに今さっぱり忘れてます。 えー何書こうと思ったんだっけー…。 まあ、思い出したらまた書きますスイマセン。 えっと明日から三者面談が始まるので帰りが早いんですよねぇ〜①時半には帰ってこれるんで帰ってきたら即行…

インフルエンザの…

土曜日インフルエンザの予防接種に行くことになりました。。。なんでよりによって野ブタ。の日なの〜???やだなぁーやだなぁー>そういえば、今日TV雑誌が発売だったような…(笑)私はテレビジョンしか買ってないので他はよくわかりませんが、TVガイドとTVぴあに…

マニュアル

今日は聖ということで、まんまと騙された私です。普通に見てて、「へぇ〜」とか「難しいなぁ〜」とか「そうなんだぁ〜」とか言ってたのに嘘だっただなんて!!しかも笑いすぎですよ聖さん(笑)それに、舞台のことについては少ししか書いてないし(笑)最初は難し…

テレビジョンCM

今日からテレビジョンのCMがやってますよね♪♪③人のカメちゃんどれも素敵なこと。 テレ朝でまず確保しまして、次に鬼嫁日記を見終わったらテレ朝でやったのと違うバージョン(短かっただけだと思いますが、最後はちょっと違ってた)のCMが流れて、①日に②回も見…

エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

なんかさっきお兄ちゃんがお風呂から出てきていきなり「さみーさみー」とか言って出てきたんです。理由を聞いたところ“水”しか出なかったそうです。。。 なんかお風呂入ったらカランがずーっと出っ放しだったそうでお兄ちゃんがシャワーを出したときには水し…

届いた。。。

今日ドリボのチケットが届きました。何か午前中に一回来たらしいんですが不在(お母さんは絶対いたと言い張ってますが)だったらしく、“郵便物預かってます”という紙がポストに入ってまして、お母さんに郵便局に電話してもらい即届けてもらいました。 席は、な…

トップテン

たった今テレ東のJAPAN COUNTDOWNという番組見てまして⑪月後半のDVDランキングやってまして海賊帆が発売してから半年も経つというのにまだ10位!!!なんと素晴らしい☆★1位は関ジャニ∞のSpirits!!でしたぁ〜♪♪みんなおめでとーー^^ あと、今発見したんで…

野ブタ。

今日の野ブタ。はいろんな意味で泣けてきました。。。 野ブタ。が蒼井さんに本当のことを言われたときまり子が焼き栗をあげたとことか、修二が2−Bのみんなに頭下げて野ブタ宛にビデオを送りたいと頼むときとか、それで2−Bのみんなが野ブタにいろんな言葉を…

Mステスーパーライブ

今日Mステ見ててCMでスーパーライブのことやってたじゃないですか?? それであぁーもうそんな時期かぁ〜(最近“そんな時期かぁ〜”って言いすぎですね) なんて思ってて、出演するアーティストさん達がいっぱい映って、一瞬KAT-TUNの姿が見えましてね。そのとき…

Mステスーパーライブ

今日Mステ見ててCMでスーパーライブのことやってたじゃないですか?? それであぁーもうそんな時期かぁ〜(最近“そんな時期かぁ〜”って言いすぎですね) なんて思ってて、出演するアーティストさん達がいっぱい映って、一瞬KAT-TUNの姿が見えましてね。そのとき…