2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、足が。。。

えっと、遠足で山道を⑧㌔歩いたんですけど、ほとんど下り道だったんですよ。それで履きなれた靴だったんですけど、靴ずれがおきてしまい、足が悲惨なことになってしまいました。なんか下りだと重心が前にいくじゃないですか??それで足もつま先の方にずれてい…

歌笑♪

今日歌笑やりましたねぇ〜☆★なんか今回素晴らしかった!雄ちゃん素晴らしかった!コラボすごいですよねーおっくんと雄ちゃんと聖っ!めちゃめちゃカッコよかったですよvvあとじゅんのタップも披露しましたよね。これもまた素晴らしい! 今回は「おぉー」って言っ…

グ…グ、グラチャン。。。

ホント申し訳ございません>グラチャンのことやろうと思ってたんですが、風邪で学校休んでた分の宿題があまりにも多すぎて今やっと終わったのでございます。でも明日こそは……。

すいませんべえ(?)

ゴメンなさーい今普通に夜中①時ですが、許してちょんまげ!! えっとですね、③誌の感想等の方を今更ながら更新しましたm(_ _)m 27日の日記に書いてあります。 そしてそして、今日は野ブタ。〜やりましたねぇー♪♪ まずズムサタ!待ち時間には何をするのか生徒…

Mステ出ましたねぇー

修二さーん!!どうしたの!?どうしたの!? 「嫌な予感が胸をさわぐ」って言いましたよね?? 最初きいたときは「さわる」って聞こえたんですけど、何度も聴いてるうちにさわぐっぽく聞こえました。どっちだろう…(笑) 最初間違えてこのままいくかなーと思ってたん…

うたばん

今日うたばんで修二と彰出ましたねぇ♪もうカッコよすぎですって>そして翔くんスゴい(笑)またあとで見てこよーっと☆★あー明日は遠足だぁ〜みかん狩りだぁ(笑)

duet

GOOD HARVESTKAT-TUNメンバーに仕事&プライベート…素朴な情報をがっつり聞いたっ! 赤西仁●休みの日?けっこうあるよ。いちばん最近のオフって昨日だもん(笑)。昨日はね、友達と渋谷で待ち合わせして、レンタカーで横浜に行った。それで行っちゃうかぁ〜って感…

wink up

KAT-TUN BE LOVELY「グラチャン2005」の応援プロデューサーに就任したことなので、今回はメンバーでトークをするときのメンバー内のポジションをバレーボールに例えて語ってもらいました。 ●華麗なトス回しのセッターは??●亀→3票 雄→2票 聖?→1票 亀 「こ…

POTATO

Kiss my heart今回は都心にあるとっても素敵なチャペルに赴いて、「感動」をテーマにトークを繰り広げてもらいました。 KAT-TUN“ファンのみんなと交流できることに感動!”「今回の横浜アリーナのコンサートにもたくさんの人たちが集まってくれてうれしかった!…

感想等でーす

今月発売された③誌(ホント遅くなりました)とMyojoとポポロ書きます♪♪ 時間あったらグラチャンのことも書きます^^

でわコメレスです。

KAHO☆のぉ〜風邪ひいてしまったのよ〜KAHO☆も風邪気味だったの??なんか喉痛くて鼻ズル②ってキツイよねー> あー熱出ればね。親とかさぁ〜熱がないと「熱ないんだったら行きなさい!」とか言うよね。熱なくてもこっちはしんどいんじゃー!ヾ(*`Д´)ノとか言い…

忘れてました

なんか今思い出したんですけど明後日遠足でした(笑) もうすっかり忘れてましてね、まぁ行き帰りのバスの中で思いっきりハジケテやろうと思ってます♪♪ あと昨日学校休んでたんで今日の時間割を友達が書いてくれましてその紙がポストに入ってたんですよ。それ…

完全じゃないんですが…

まだ風邪は完全に治っておらず、咳とかちょいヤバイんですが学校行けるまでにはなったので今日からちゃんと日記は書きます♪♪いろいろとご心配おかけしましたm(_ _)m でも明日は一応学校休みまして三者面談(夕方④時くらい)のときだけ行くってことになったんで…

まったくもーう

回復したと言いながら風邪再発してしまい今日も学校休んでしまったオレンジです。。。 明日も学校休めと言われ先週から数えて⑤日間行ってませんのです。(文変) 友達とも先週の木曜日に会ったきり…これほど長く休んだことは過去ないですね。 なんか早く学校行…

ちょっと良くなりました(笑)

まだ完全には良くなってないんですけど、更新できるほどには回復しました。 昨日も学校休みましてもうヤダーーー!! でもちゃんと野ブタ。〜は見ましたから^^ 今回もおもしろかったですねぇ〜♪♪やっぱり修二の私服カッコイイです☆★ 素敵過ぎっ!> なのでまたち…

がんばりまっす!!

明日は大事な用があるので学校行ってきます! でも実は熱がちょっとありまして、微妙な感じなんですけど行きたいんです。 行かなきゃいけないというより行きたいんです。 その大事な用というのは連合音楽会というものがありまして市内の中学校が集まって市内…

みなさん気をつけてください!

えっと私は風邪をひきました(笑) かなり辛いです。。。みんさんは大丈夫ですか??? なので昨日から学校休んでるんですよ〜 いろいろ書きたいことがあるんですが、まずは風邪を治すことにし…ゴホゴホっあー風邪はイヤねーー>それではまた治ったら更新しますm(_…

野ブタ。をプロデュース

イヤ〜おもしろかったぁーヽ(´∀`*)ノ もう家族みんなで見てました♪♪それに彰のキャラかなりイイ!!大好きです(笑) でもIWGPのキングのキャラにそっくり。。。うん、似てる! その話は置いときまして、まず修二が柳の木に触りに行こうとしたらもう引っこ抜か…

野ブタ。をプロデュースの前の番組

ズームインサタデー 記者会見風でいろいろ質問されてましたねvvズムサタはまだ①回しか見てないので何やったか…なのでまた見てきます♪♪でも来週からズムサタで野ブタのコーナー(?)企画(?)が始まるらしいですね^^楽しみだぁ〜 メレンゲ まずカメちゃんの「おさ…

まずコメレスからぁ〜☆★

KAHO☆ KAHO☆〜〜〜〜〜ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ久しぶり〜〜〜ヾ(*´Д`*)ノ゛ 見てくれてるなんて…嬉しすぎっ!! ぉお〜ズームイン見逃しちゃったかぁー>昨日のズムサタは見たかな???野ブタおもしろかったよねvv朝からカメちゃん出まくりだったぁ♪イ…

カメちゃんDAYでしたからねー

今日はカメちゃん朝から出まくりでしたねvv ホントは今日やったすべての番組の感想書きたいんですけど、もうすぐ歌笑のPRの番組やるのでもう終わらなければっ!!> ③誌のレポも近々更新しまっす♪♪ いやーそれにしても野ブタおもしろかった〜(*´∪`*)

土日は大変だぁ\(´Д`;)≡(;´Д`)ノオロオロ

特に明日はいろいろカメちゃんが出演するものが多くて大変ですね;; スケジュールは左上の番組+ズムサタ・おじゃマンボウ。 なんかグラチャンの番組は先週の感想も書いてないのにもう次のが… なので、明日のを先にやらせてもらいまして先週のは時間があると…

テスト終了です(´▽`)b

やっと終わりましたっ!! まぁ、やるだけのことはやったんで悔いはないですがやはり心配だった数学…ちょっとヤバイです。イヤ、ちょっとどころじゃないかも… でも、これでひとまず勉強は休憩。。。今度は⑪月末に期末があるのでそれまでたまってたことを全部や…

すいません>

なんか昨日は時間詐欺をしてしまい、昨日のことが今日の日の日記として更新されちゃいました。。。スイマセン!! えっと、昨日言い忘れてたんですがズームインでカメちゃんが出ましたvv なんか野ブタに出演してる掘北真希ちゃんが誕生日でカメちゃんと山Pがお…

えーーー!!!!

あ、あの!ドリボって!? え?やるの?やるの?知らんかったぁーー> いろんなブログさんで書いてあったんでビックリしました。 知ったときはそりゃ心臓止まりましたvv(笑)ホントはもっと書きたいんですけどまだテスト勉強が終わってないんでまた今度書きます♪♪あ…

この世から消えてほしい(笑)

あーテストがあるせいでやってないことがどっさりあるんですよねぇ〜 テストが近いから宿題ぐらいなしにしてくれてもいいんじゃないですかー(*`ε´*)ノ 先週買ったTV雑誌も読んでないし、③誌も読んでないし、少クラも録画したきり見てないし、グラチャンの感…

書くこといっぱい!

書くことがたまってますねー③誌とかグラチャンとか今日やる少クラも書かないとですね。明日書けるとこまで書こうと思います♪♪では、今日はこのへんで!! 少クラ楽しみだー( ´∀`)ノ

ごくせん同窓会SP

昨日もち見ましたー♪楽しかったですねvvでも不満が残ってるのは私だけではないはず…①ヤンクミのジャージのウラ話②竜が殴られた回数③隼人ピースの裏側TV雑誌でいろいろ書いてたのにさーなーんでー!?楽しみにしてたのにー(●`3´)でも、内容はおもしろかったし!…

つまーんなーい(*‐з‐)

えっとフォト日記でもお知らせしましたように、PCが家になかったため日記更新できませんでしたー>でもさっき戻ってきたので早速更新してますvvあっ!そうです!そうです!!KAT-TUNがロートCキューブのイメージキャラクターに決定!したんですよねーヽ(´∀`*)ノ …

一人で〜す♪

ただいまお父さんは仕事、お兄ちゃんとお母さんは一緒にドン●&ツ●ヤさんに行ってます。。。なので私は一人寂しく中間テストの勉強してましたよ。 今は日記書いてるんでやってないですけど…(笑) 中間テストまであと①週間!!といっても来週の金曜日なんですが、…