2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

①㍑の涙

今日やりましたねぇーvvもうあれは泣かずにはいられませんね(笑)もう全てに感動しました>ティッシュを用意しておいて正解でした(笑)

改めまして♪♪

えっと、改めましてじゅんのお誕生日おめでとうですvv もう20歳になるんですねー大人だぁ〜〜〜(*´U`*) これからもいろんな“技”を極めてくださいvv あと、話は変わりますが青春アミーゴミリオン突破おめでとう♪♪もう100万枚売れたんですねぇ〜スゴイ…

お誕生日おめでとう♪♪

田口淳之介サマ♪HAPPY BIRTHDAY!!♪ヾ(*´∀`*)ノ 改めましてじゅんのお誕生日おめでとう!!ゴメンなさい、更新②分遅れました>これからもバク転やりまくってクルクルしててくださいね(笑)そんなじゅんのを(どんな?)私はこれからも応援します♪

何書こうかしらー

今日は特にネタがないんですよーどうしましょう。。。 って気付いたらあと1分でじゅんのの誕生日!!! ちょっとジャストに更新するため一時中断。。。

バレー

グラチャン今日が最終戦でしたね♪イタリア戦惜しくも敗れてしまいましたが結果4位ということで、柳本JAPANのみなさん植田JAPANのみなさん、そしてKAT-TUNのみなさんお疲れさまでした!! 世界で4位・5位ってめっちゃすごいですよね!植田JAPANはアジアで1位…

バトン

まわってきたバトンやります♪ホント遅くなって申し訳ないです。。。

野ブタ

今日野ブタやりましたねぇ〜なんか修二切ない・・・。 だんだん“素”が出てきましたよね、来週も大変そうだし。でもしょうがないのかなぁ…。 彰も野ブタのことあきらめるって言っちゃうしね。というか野ブタがグーで彰殴るのには驚きましたね。ビックリですよ…

まずはコメレスから♪

ありっちありっち〜〜ひさしぶり〜+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*そうそう雄ちゃんBiDaNの表紙だよねvvホント楽しみだよ〜なんか雄ちゃんが本棚に並ぶと思うだけで嬉しくなる(*´∪`*) 笑ってこらえての噛んだところも全然わからなかったよね!ホント尊敬するよー☆★ …

無事終了!!

期末終わりましたーーーーーー+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* あーなんかこの②日間がすごく長く感じました。これで落ち着いた・・・と思いきや来週の木曜日にまたテストが!!学力調査という超難関のテストで範囲が「①・②年の内容全部と③年のやったところまで」ってめ…

期末テスト

今日期末テストの第①日目が終了しました♪ でも今日社会のテストでおバカなことを・・・ なんか時間配分を考えるのが下手な私はですね、いつも社会は超ギリギリに終わるんですよ。それで今日もチャイムと同時に書き終わって「うわー今日もぴったしだー」なん…

期末テスト

とうとう①週間きっちゃいました。来週の木・金にあるんですよ〜 なので最近まともな日記更新しない日が多いですよね。 まぁ、一応勉強してるんですが・・・はぁーいろんなこと書きたいんですけど時間がない。。。 なので明日から日記更新できるかわかりませ…

anego

anegoが年末にSPとして帰ってきますよねっ! わー楽しみだぁ〜〜〜♪♪♪ 今日ボーっとズームイン見てたらanegoのときの篠原さんがうつったので、「え、anego!!??」って思ってパッと目が覚めました(笑) それにズームインではカメちゃんも出ましたよね^^ 野ブ…

忘れずに♪

今日はグラチャン韓国戦ですね! 昨日はポーランド戦惜しくも敗れてしまいましたが、確実に日本は強くなってると思います! 私最後の方手を合わせて祈ってたので手汗がヤバくて… それにしても昨日は生じゃなかったんですね。4セット目なんにもやんなくていき…

ドリボズ

昨日から当落発表してるとのことでしたが、昨日の夜かけまくってたのにつながらず… なので今日学校から帰ってきたら即行電話かけました。 そしたら見事当選してました! 倍率かなりすごいと聞いていたので落選だな。。。と思ってたんですが第一希望の日が当選…

開幕だぁ〜〜♪♪

というわけで、今日はグラチャン開幕♪゛ 夕方⑥時くらいにうとうとしてきてそのまま寝てしまい起きたのは⑦時半。でも録画予約はしておいたのでセーフ!!(笑) ちゃんとさっき観賞してきました^^

フライデー(この先見たい方は…)

えーと、みなさんも知ってるAさんのことですが…まぁ、私の意見をちょっと述べようかと。正直最初はショックは受けました。人を好きになるのは自由だし私があれこれ言う権利はないけれどショックを受けるのはしょうがないと思います。好きなら誰でもショック…

10月8日分(途中)

前回と同じOP亀 「こんばんは! グラチャン応援プロデューサーの」全 「KAT-TUNです!」 ―拍手―亀 「この番組はですね、いよいよ1ヶ月後にせまったバレーボール世界一決定戦、グラチャンを盛り上げていく番組」仁 「これからこの6人盛り上げて・・」(聞こえ…

いろんなこと。

●野ブタ。をプロデュース●今回の野ブタ。は…あぁ〜シッタカくんが…あぁ〜彰が…。なんか彰せつないですね。シッタカくんと野ブタが手つないで彰が「彰〜ショーック」って言ったとき、ホントせつないと思いました。それに救急車の中とか病院で野ブタをなぐさめ…

・・・。

はい。土日はまともな日記更新しなくてすいませ〜ん> 今日はグラチャンのレポを中心に更新します^^ 最後にAさんのことも・・・ところで、明日はグラチャン開幕ですよね♪明日のズームインはKAT-TUN出るので見ましょう見ましょう^^

duet

まず、duetが創刊20周年ということでいろんな方たちから直筆メッセージが。もちろんKAT-TUNからもあり、中でも聖と上ボのコメントがおもしろかった^^ 仁×タッキー 対談この対談で山Pとカメちゃんといっしょにタッキーの家に行って説教されたことや、仁がタッ…

wink up

Different from ALWAYSちょっといつもとは違う、6人の自然な表情をお届け、“自分の意外な一面”についてじっくり語ってくれてます!KAT-TUN「“しっかりしてる”って言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)。進行役とかやるからしっかり者だと思われ…

POTATO

MY WORLD「マイワールド」というキーワードにちなんで、それぞれが好きな国の国旗を選んでもらって撮影。トークは自分なりの世界観や価値観、衣食住を始めとする普段の生活の中でこだわりなどについて聞きました。 かめなし かずや「何事にも全身全霊で! 蘭…

③誌&グラチャン♪

えっとわかりやすいように⑩日に書いたPOTATOとwink upをココにコピーしてもってきました^^ これからwink upの続きとduetとグラチャンを載せていきます☆★

多すぎなんですけどーー(◎´д`)=3

なんか最近発表というものが多い気がします。。。今日も国語の発表があり、明日は英語の発表があり…でも、明日が終わればいろいろ楽しみなことがあるのでがんばります♪Mステやるし、花男やるし、土曜は野ブタ。〜とグラチャンだしっ!! でも明日は発表より、…

wink up

Different from ALWAYSちょっといつもとは違う、6人の自然な表情をお届け、“自分の意外な一面”についてじっくり語ってくれてます!KAT-TUN“しっかりしてる”って言われることが多いけど、それは大きな誤解だね(笑)。進行役とかやるからしっかり者だと思われる…

POTATO

MY WORLD「マイワールド」というキーワードにちなんで、それぞれが好きな国の国旗を選んでもらって撮影。トークは自分なりの世界観や価値観、衣食住を始めとする普段の生活の中でこだわりなどについて聞きました。 かめなし かずや 「何事にも全身全霊で! 蘭…

昨日ですよね♪

昨日カメちゃんと仁と雄ちゃんが事務所入所7周年ということで。もう7年も経つんですねー早いなぁ〜7年ということは私が8才のときに入所したわけで…8才のときなんて全然入所したことなんて知るわけもなく。。。って逆に知ってたら怖いですね(笑)一人で「…

書きやすい♪♪

なんか日記が書きやすくバージョンアップしてました。ビックリだぁー あ、えっと今日は③誌発売でしたよねvvでも私土曜日に買い物行ったらなんと!発売日②日前に売ってたので購入しました^^ ②日前なんてさすがに売ってないと思ってたのでビックリですよ…。 と…

いろいろやったにゃぁ〜(●´ω`●)

なんか土・日にいろいろやりましたねvv でも一つ…今日やったお昼からのグラチャンは見れませんでした。まぁいろいろありましてね。。。 土曜日はぁ〜グラチャンのPR番組やりましたね♪♪これはまだちゃんと見てないので、あとで見てきます。 あと野ブタ。!!!本…

HAPPY BIRTHDAY

聖 お誕生日 おめでとー♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 20歳になりましたねvv ホントにおめでたい^^ 明日は一人で聖の誕生日祝いますよ!!ヾ(・∀・。)ノ