2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日テストが3〜4教科返ってきたんですけどヤ・ヤバイっっ!!なんか全体的に中間より悪くなりました。。。ホント言葉では表せないほどヤバイ… 涼しい(o^-^o) 私の家昨日からクーラーつけはじめましたっ!これって早いのか遅いのか分からんのですが。もうお風呂…

テストが今日で… ただ今の時間深夜0時すぎです…眠いですがこれから勉強またがんばってきます>∞のギモンやるんで見なきゃなんですけどねぇ〜あっ!そういえばさっき久しぶりにクランキーウォーキングバーのCMを見ました♪その瞬間勉強がんばろうと思いました^^…

お返事㊤㊤

あゆみ テスト勉強がんばっっ!私もがんばるよ♪♪あぁそういえばドラマでやるねぇ〜〜^^多分見るだろうな私も☆★バレーちょっと見たんだぁwwほんとブラジル怖いよね…めちゃ速くてオレンジもびっくりしたよ◎o◎んぢゃ今日はちょっと短くてゴメンネ>

期末テスト 今日期末テスト第一日目でしたvvまぁ手応えはあるようなないようななんですけどね^^でも私英語はいくら勉強しても40点取れないんで、あきらめてます。。。ってことなんで、今日は午前中で早帰りです♪♪勉強はもちろんがんばりますけどちょっとビデ…

えっと今日は土曜日が普通の登校日だったので休みなんです^^でもなんか日曜日みたいで…なので今日は借りてきた[いま、会いにゆきます]のDVDでも見ようかななんて思ってます♪♪■感動だぁぁ〜> たったいま[いま、会いにゆきます]を見ましたっっ!!あれはホント…

コメントレス♪

あゆみ お久だねWテスト勉強がんばれっっ!ってオレンジもかなりヤバイんだけど…anego終わっちゃったねぇ>

皆さん知ってると思うんですけど6日のミンテレのゲストはハロプロシャッフルユニットですよね。。。ん〜〜〜〜〜〜なんとも言えない。J-baton なんか結構いろんなサイトさんでやってますよね??まわってきたんでやりたいと思います^^なんかおもしろそう♪♪ ●パ…

今日は参観日で普通に学校登校しました> ちょっとまたあとで更新しますね♪ ポポロ ♪となりのポッポロ〜ポッポロ〜(完璧となりのト●ロのパクリです-_-;) デートライフ これを読んでたとき私顔がニヤ②しっぱなしでホント自分でも怪しかったです…KAT-TUNのみん…

●Myojo●まだ買ってなくて内容知りたくない人は見ないほうが。見たら呪われます…(当然嘘) いきなりすごいテンション下がる話しちゃったんで今日はMyojoのことについて書きたいと思いますvvあのピンナップどっちを表にするか今も悩み中。。。どうしよう 読者サ…

実は明日私学校なんですよぉ>

発売しましたね〜雑誌②冊!!まだ全部見てないんでちょっとした感想を。 MYOJO 今回MYOJOは読者のリクエストに答える企画でしたね♪一体どんなことを…あと付録でピンナップありましたねwあれホント困りますっっ!一体どっちを表にしたらいいのでしょう。。。週ご…

早速ですがanego最終回のことでも語っちゃいましょうかね♪♪ アネゴが退職願を アネゴ退職願を出しちゃいましたね。たくさんの人たちが署名運動したんですけど、アネゴはその気持ちだけで十分だと…(うぅぅー> 金太郎にて… 断られちゃいましたね> モンゴルでは…

朝からvv

今日ズームイン出てましたねvv今日最終回ということもあって私目をつけてました。。。もうCM中に急いでビデオセットして大変でしたぁ〜〜 あと今日はTVLIFE上ボでしたねwこの順番からして次はカメちゃんですか??

減ったよ〜〜

今日のこのタイトルには2つの意味がありまして、1つは楽しみだった今日がもう終わってしまったことあともう1つはanegoが終わってしまったこと!!(これからの楽しみが1つ減ってしまった)今日のanegoの感想等は明日にしま〜す♪今日はミンテレで^^ ミンテレ 今日…

お返事です☆

アロエ お久ぁ〜〜♪♪そうだよvv一応受験生です>anego最終回だね!楽しみだぁ㊤㊤ あゆみ 関ジャニおもろいよねぇvvあゆみ山田ツボなんだぁ(笑)じゃあこの前の田中VS山田おもろかったよねぇ♪♪あゆみ30日誕生日なの??おめでとうvvでもテストなんだぁ。。オレン…

特番

昨日更新しなくて1日ぶりなんですが更新しないと書くことがありすぎて…なので書かせてください^^ anego特番 日曜日やったanegoの特番ですが、結構うつりましたね仁くんvvまず最初がアネゴリラ*1が『黒沢く〜ん』ってところですね。ハンバーガー食べてました…

最高だよ♪

昨日は短い日記でスイマセン>anegoの特番見れないんでおばあちゃんちで録ってもらいました☆★なんでanegoの特番は今日見れると思うんで感想等は見てからで。もしかしたら今日書くかもですけど^^ 少クラ♪♪ 昨日の少クラはとにかく最高でした!!もう大満足ですよ…

イイ!!

今日は出かけててですね帰って来たのが18:30でした。少クラはばっちし予約してったんで録れてましたvv途中からみたところなんとちょうどCareがっっ!!叫びましたぁ〜ホントいいですねあの曲wまたあとで見ようと思ってます㊤㊤満足で一曲終わったらなんと次Pre…

コメントレス^^

ひまゎり アンテナ入れてくれるなんて嬉しいよぉ> あゆみ あゆみが吹奏楽入ってることどっかのコメントで見た覚えがある…てかトランペット吹いてるってすごいねぇ!!オレンジはクラ吹いてるよvvちなみにバスクラね♪でも時と場合によってはアルトクラ吹いたり…

ダァーー!!

私田中好きなんですよvvおもしろくないですか??コントやる度に私笑ってますよ(笑)ホント大好きです♪♪それと→画像の仁くん私すんごく好きなんです。かっこよくないですか??まぁいつもなんですけどね♪(バカ) 雑誌チェック 明日はツタ●に行ってきます☆★ホントめ…

お返事ですvv

あゆみ 楽しみだね少クラっ!!また声のトーン高くなるね(笑)私も壊れる覚悟はできてるからvvそう②はやっ!ってとこ!!あそこホント好き☆★さっきも見ちゃったし…てかベンが仁ならホント最高だよね♪カメちゃんが仁を救う。みたいなwなんか素晴らしいね(笑) サキ …

絆★

たった今ちょうど絆が頭の中で流れてたので本日のタイトルは絆のイントロの部分です★ 休日はぁ〜 えっと私吹奏楽に入っていまして明日は午前部活で午後演奏会にいくんですよ(聴きにね)なんで明後日ちょっと1日KAT-TUNづくしで過ごしたいと思います♪海賊帆見…

てことでお返事㊤㊤

今日もありがとうございますvvもう嬉しくて②>せな 初コメありがとうvvせなにはいつもお世話になってます♪サマリーオープニングで満足してちゃダメか…そうだよね!もたない②!!でもせなも。。。ま、まぁしょうがないよね(笑)あれは素晴らしすぎだから☆★てかやっ…

びっくり

えっとこの日記書いてるの実は17日なんですよね…なんか昨日は忙しくて。。。なんで今日は2日分いっぺんに更新しますんで!! anego 昨日は(実際はおととい)anegoでしたねvvなんか急に展開がコロって変わっちゃいましたよね??黒沢さんプロポーズですかっ!?ほん…