2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろかったです♪♪ 最高ですっっ!!ホントおもしろかったです☆★なんか個性出まくりで、1時間があっという間でした>レポかなり細かく書いてあるので時間があるときにでも読んだ方がいいかと…ぜひ読んだ方はコメントに感想を…(なんちゃってぇ〜 笑)でわでわ…

お返事だす(だすって。。。)

なんかもしかしたら私もう返事もらったよ??って方もいるかもです。。。また書いちゃってるっていう…そんな方スイマセンがまた見てやってください>あゆみあゆみもそろそろ大会近づいてきてるねvv 8/6かな??あゆみの学校が金賞とれるように祈っております。。…

もぎたて果実vv みなさんもぎたて果実のCMは見れましたか??私はまだ見てないです!私どんだけ運悪いんですか??(笑)なんかコメントでもみなさん見れたよぉ〜って書いてくれてみんさん見れて良かったと思ってます♪♪私は気長に待ちますよ^^スマスマで見れますし☆…

汗がぁぁ〜 今日ポスターの整理してたんですよぉ㊤㊤整理というか位置を変えてたというか…それで結構楽しくてそればっかやってましたvv汗ダクでやってたんですけどそこで悲劇がっ!!私ベッドが壁際にあってクローゼットと一体型なんですよ。なんかベッドの下…

雑誌のチェックをしてきました♪でわ早速☆★ 【TVガイド】まず②P KAT-TUN×3の横浜デートのことが載ってます。6人それぞれでっかく写真が…シャツを作ったりブレスあげたりギター弾いたり浴衣見立ててあげたりピアノ弾いたりご飯食べさせ合ったり謎の美女!?*1 …

無事終わりました♪

コンクール 昨日は部活の大会がありました。最後の大会まず県大会に出場に向けてがんばりました!でも結果は県大会出場は叶わず落ちてしまいました。。。でも吹いてるときはホント楽しく吹けたし、良かったと思います♪悔いはないといったら嘘になるんですけど…

応募用紙 今日薬局行ったんですよ^^(というか行かせた(笑))で、前からリップの応募用紙探してたんですけど、なくって…それで今日行ったらありましたぁ!!もう出来る限りもらってやろうと思って、さすがに全部はもらいませんでしたけど結構ブチ②ちぎってきまし…

知らぬ間に 昨日いつの間にか寝てました。。。ホントいつ寝たのか分からない(・ω・;)。。。そして気付いたら夜中③時。しかもお風呂入ってないんですよ。こりゃヤバイと思って、でも今から入ったら寝れないし。もし入った後寝ちゃったら朝絶対起きれないし。…

今かなり眠い… 今からちょっち寝てまいります。。。今日他の学校と合同で大会のリハーサルがあったんですよぉ〜やっぱり他の学校が聞いていることもあって気合入ってました。でも、そこで悲劇がっっ!!いきなり楽器壊れたんです>私ソロではないんですけど、結…

明日から^^ 今日やっと①学期終了しました☆★というか体育館暑いっ!!あんなせまいとこで約700人もの人数が密集してるんだからせめてもっと涼しくなんないんですかねぇ。。。 それに夏休みといっても来週の水曜日大会なのでゆっくりはしてられません>私吹奏楽部…

終業式 明日でやっと①学期終わります♪♪なんか修学旅行とかあったし、長かったようで短い…でも終わったといっても完全な夏休みは⑧月過ぎてからになりますけど。(部活で)明日もお弁当持ちで部活ですし大変だぁ>ドラゴン桜やりますね㊤㊤楽しみだぁぁ!! なんか…

雑誌買ってきましたvv たった今帰りましたぁ㊤㊤今帰ってきたばっかなんでちゃんと読んでないんですが、ガイドの方は2ページにわたってKAT-TUN×3のことが載ってました♪♪あの海賊帆のオープニングで着てた衣装で歌ってましたぁ^^あと金田一のことも載ってま…

らららお返事(?)

せな OKよぉ〜♪♪移転の件変更しときましたぁ^^これからもまた遊びにいかせてもらうねvvよろしくねぇ〜〜㊤㊤ KAHO☆さん はじめまして㊤㊤初コメありがとうございます>そうなんですよぉ〜部活大変で…もう大会近いんでしょうがないんですけどねぇ。。。少クラ…

here I am 誰かのぉ〜優しさに甘えて何かを見失ったぁ〜

あぁーやっぱりこの曲好きです>わぁぁー!!好きなんです㊤㊤(謎) 情報?? もういろんなとこで皆さん見て、知ってると思いますが24時間テレビのドラマでカメちゃん出演!らしいです。綾瀬はるかちゃんがお相手とか??しかもべッ●&キ●シーンがあるとか??…えっ。…

お返事

咲穂 ごめんなさい。お手紙の件はやっぱり内くんのことは心配だけど、見守ることも必要だと思うのね。今回の事件、内くんだけが悪いってことは絶対無いけどちゃんと自分がやってしまったことを反省してほしい…でもやっぱり復帰してほしいから内くんが1日でも…

昨日は…

昨日はスイマセンでした。。。部活で疲れちゃって、ホント元気が出ませんでした>今日からまたがんばりますっ♪♪ 少クラ☆★ 昨日は少クラでしたねvvでもやっぱり再放送で…で、でも!!私この時の見たんですけど録画してなくて。だから録れてよかったです^^ホントM…

お疲れモード 今日かなり疲れました。。。特別大変なことはやってないんだけど、1日部活だったしなんか疲れました。はい。なので夜早く寝るのは確実なので(笑)ちょっと早めに更新してます♪♪明日も部活…大変だぁー(-_-;) ドラゴン桜 えっと、話題がないので(…

金田一少年の事件簿 今秋に金田一少年の事件簿が放送されますね♪SPドラマらしく2時間?の放送らしい…で!私サンスポの新聞を買ってきてじっくり読んだところ、なんか好評だったらドラマ化されるっぽいですよ!!これは私の勝手な解釈なのであってるとは限りませ…

③誌ww 三人三様×2=六人六様今回は3人ずつに分かれての対談でしたvv個性について、全国ツアーの感想を語ってます♪♪赤西 中丸 上田とにかく全国ツアーは最高だったようで^^でもコンの曲順で上田→中丸→赤西の順でソロがあるので、中丸氏は「上田のソロは気持…

今日も

今日もいろいろやらなければいけないことがたまっております。申し訳ありませんが更新できないかもです>

最近やらなければいけないことが多すぎて困ってます。。。かりた2枚のDVD見なきゃですし、③誌はまだ全部読んでないですし(かなり遅っ!)この日記で書きたいこともありすぎますし。でもどれも全部少しずつですが必ず書きますのでスイマセン> がんばっていきま…

コメントレスです㊤㊤

あゆみ どうもぉ^^てかねぇ〜実は私お客様は神サマー見たことないのっ!?見たい〜〜〜!!いい??MCとかそんなにいい??教えてぇ〜!!!あっ。スイマセンなんか壊れてきた…あのねサマリー買うときどっち買おうか迷ったんだよね。でもそのときはすごくサマリーがほし…

なんか書くことがたまりすぎてやばいです。。。今日はその一つであるバトンをやります(後ほど)あと③誌のことも書かなきゃですしね。大変だぁぁ!!明日にでもできると思うのでやりたいと思います^^ バトン♪ 回ってきましたのでやらさせていただきますw 1,Total…

早起きできず。 あぁー今日は早く起きようと思ったのに実際起きたの12:30でした。ギリ②ヤー③には間に合ったという。昨日またやりましたよ…全然録画準備してないのにオロナミンCのCMが流れたぁ>ドラゴン桜見ましたぁ!!第一回ということもあり生徒さん方の出番…

えっとその前に昨日日記更新できないかもって言ってたんですけど、ばりばり書けるのでやりたいと思います(笑) う〜〜ん なんか休日って1日しかないから、ゆっくり寝てたい気もするんですけどせっかくの休みだから早めに起きて休みを満喫したいと思う気もする…

みなさんオロナミンCのCMは見れたでしょうか??私朝めざましテレビで見たばっかなんですよ>2種類あるそうです♪でもオロナミンCのホムペいったら放映スケジュールが書いてありましたvv今日も金曜ロードショーで流れるみたいです(仁カメのじゃないかもですけど)…

昨日はミンテレでしたねw 幸いなことにハ●プロとの絡みがなくてよかったです。でも仁くん山田優ちゃんと接点が多かった気が…あとミンテレでも仁くんのお誕生日祝ってくれてましたぁ♪改めてハッピーバースデイですね! カメちゃん… 今回もありましたねカメちゃ…

お返事♪

あゆみ テスト返ってきたかぁ〜てか①問しかまちがえてないってすごいねっ!!私ヤバイんだよ今回。中間はまだ良くはないんだけど、普通だった^^マジありえない。。。がんばっていきまっしょい見たぁ??良かったよねwカッコよかった☆★話もおもしろいし次も楽しみ…

ミンテレ後半が… 今からちょこっと出かけてけるのでミンテレが半分見れません>というか最初からハロ●プロがでてきたことにビックリです◎o◎今見てたところ絡みがなくてホット一安心です。でもまだあなどれません!それにまたカメちゃんやられてましたね(笑)今…

今日テンション低い理由は その①体調が悪いため。(なので今日学校休みました…)その②おはスタでCMの30秒ver.を見逃したこと(←これかなり重要!)ホント悔しいんですよねぇ〜> とうとう明日は 明日はミンテレですね♪楽しみだぁぁぁ☆★まぁゲストの件については…