2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVLIFE

その他… 今日発売ですよね??うわ〜ん買ってないよ〜>なんか噂(?)によると、全員なんですか?今回は。見たいですなぁ〜明日にでも行ってこようかしら(笑) 筋肉が… 最近、というか昨日、今日でかなり筋肉痛になりました。なんか昨日は100㍍走があって今日はとび…

いきなり??

体育 今日から授業で、いきなり体育がありました。。。しかも100㍍走って…タイム計ったんですけど②年のときよりタイム落ちてました。。。17秒でした。もっと早い子いるんですけど、走るのはどうも苦手でして(○´д`A)フキフキしかも明日も体育あるんです…

②学期

始業式 今日から学校でしたぁ〜もう疲れて②イヤになった(笑)午前中だったからまだ良かったんですけどね…もう明日から普通に給食で部活もあって。吹奏楽は文化祭で演奏するので③年も練習はまだあるんですよぉ㊦㊦でも行かない人がほとんどですけどね(笑) 明日…

やだなぁ〜〜

**せめて31日まで>

コメントれすですvv

サキお久〜♪♪③誌のまとめがんばったよ>ミンテレのコントおもろかったね^^仁くんのダルメシア〜ンはかわいすぎ!!駅伝のコントでは雄ちゃんつっこまれてたよね(笑)うなぎ見たかったな〜あっ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪次は30000HIT目指してがんばるよ㊤…

何年ぶりだろう…(笑)

楽しかったよ♪ 今日は久しぶりに友達と遊んできました☆★っていっても、ツ●ヤ行ったり(雑誌チェック!)プリクラ撮ったり、私の家でDVD観賞してました(笑) えっと、そのコはKAT-TUNの中でもカメちゃんが好きらしくて、海賊帆のDVD見たことが無いということだっ…

それでは早速 またちょっと小さい字ですが、スイマセン>

最後はduet

スイマセンこれが③誌ラストなので>

お次は Wink up

えっと、時間あるときに読んでくだしゃい(笑)

スイマセン こんな遅くなってスイマセン>でもやらせてもらいますよ^^(無理やりかよ)

お返事

えっと、今日はこの辺で終わりにしますが、明日は雑誌スペシャル♪(笑)を更新します^^か な り !!遅くなってしまいましたが、⑧月に発売した③誌と今日発売のMyojoとポポロの感想、ていうかレポみたいなのをやりますです☆★

バトン♪

遅くなってしまいましたぁ〜あゆみから回ってきたバトンです♪

昨日はもう死ぬかと思いました... 昨日はスイマセンでしたーーー!!ホント腹痛くてヤバカッタデス。。。えっと、本題に入る前にこの前Mステの感想書いたときに「青天の霹靂」を「晴天の霹靂」て書いてしまいました!申し訳ありません。もう何やってんだ自分!!…

痛いよーお母さーん>

うぅ。。。 今なんかめちゃんこ腹痛いんすよ...なので治ったらまた更新するかもです。ちなみに明日はスゴイ長い日記になります。 ③誌の感想(遅っ!! Myojo&ポポロ感想 少クラ感想 バトン(遅くなりました> 以上のことを書くつもりです♪もし全部かけなくても…

僕らの夏 今日少クラでしたねぇ〜ってことで仁さんがジムで鍛えて…みたいなこと言ってましたので、タイトルは鍛えてくださいって応援してみました(笑)なんか懐かしい映像も流れたりしてね、うん。(笑また詳しいことは明日書かせてもらいますです!まだちゃん…

サマースペシャル 明日は少クラですねvvサマースペシャルということで。山Pと仁くんがプロデュース☆★仁くんのcareがきけるという事で、楽しみですね^^あと、私的に山PのLOVE SONGがスゴくききたい> あと⑨月放送の分の少クラがガイドに載ってましたねvvなんか…

メドレーの正体 いやぁ〜メドレーの正体は新曲のメドレーでしたねvvでもじゅんのいないの寂しいよぉ> フリーズ これ早いっすねぇ〜ラップ系ですね!でもとにかく盛り上がりそう♪仁くんの声が素敵に思った^^なんか遠くで高い声で歌ってません??おぉーってなり…

曲名は!? 金曜のMステの曲は… スペシャルメドレーです!!!スペシャルメドレー何歌うんでしょう…→ミュージックステーション|テレビ朝日 気になりますねー あと、テレビライフに載ってたんですが、土曜日のマンボウにミンテレって書いてありました♪♪なにやるか…

今日も… 今日も寝すぎまして...もう何やってんでしょうね私は。 えっと、ジャニショは開店時間ちょうどに行ったんでそんなに混んではいなかったです♪♪(でも並んでました)⑮分ぐらい待ってようやく入れたんですけど、まず地下で写真を買うことにしてカメちゃん…

睡眠時間⑬時間(笑) ↑の通り寝すぎました...でも昨日は楽しかったですよ㊤㊤ちょっと長いと思うので時間がある時にお読みになった方が良いと思います(笑)あと、ジャニショのことはそれだけで長くなりそうなので、明日でもよろしいでしょうか。。。早いうちに…

現在夜11時

ふゥゥゥゥゥーーー たった今帰ってきました☆★もう夜遅いじゃん!みたいな。もう疲れました。でも楽しかった㊤㊤(どっちやねん)もうジャニショ行けただけで満足ですわ♪♪ホント眠いので今日はあいのり見てお風呂入って寝ます。 明日詳しいこと書きたいと思いま…

緊張だぁぁぁ

ジャニショ 明日ジャニショ行ってきます♪♪というかお台場とかいろいろ行くんですが。明日は多分コンはなにも無いはずなんですが…フィルフェスはありますけど。何とかあまり混まないことを祈ります。。。私めったに行けないんで大量に買ってくるつもりなんで…

コメントレス

サキ東京がんばってきます♪♪人多いとこ苦手なんだけど(笑)いやぁ〜もし私とサキが双子とか姉妹だったら一緒にコンとか行ってるだろうね(笑)うちの友達ホントKAT-TUNファンが少ない!てかいない!同㊥にいなかったら他校とか他県の人と行くしかなくなるよねぇ〜…

自由研究が・・・

明日中に 明日中に宿題終わらせようとがんばってたんですけど、微妙に終わる気配ないです(笑)一番めんどくさい自由研究が残ってるんですよ。最悪だぁぁぁ> 暇だったんで 今日は暇だったんでいろんなサイトさん巡りをしてました♪なんかよく写真日記みたいなフ…

コメントレス㊤㊤

華南さん名古屋ですか??スイマセン違いましたぁ〜〜私中部地方のS県民です(笑)でも楽しみですね♪♪私一応お父さんとお兄ちゃんに「おもしろいから見なよ!」って言っておきましたvvなんかジャニファンが怖いですよね。。。コンとかサインボール&色紙の取り合い…

少クラ 今日はじゅんのPの時の少クラ見てました♪今日のタイトルはその時うたったオリジナル・ブルーの仁くんのセリフのやつです☆★ Mステww 来週のMステにはKAT-TUNが出ますねvvvvvvv(←やりすぎ) HPいったらまだ曲は「未定」と書いてありました。何うたうんだ…

お返事ですよww

華南さん⑬日放送ですか!?私の地方も⑬日なんですよ(その放送が待ちきれなくておばあちゃんの家で録画を頼んでもう見ちゃった人)もしかしたら結構近いとこ住んでるかもですねvv今週の土曜日がホント楽しみですね㊤㊤ 来夢さんホントできるのであれば連れていき…

今日ヤバイんですよ!!私昨日高校の見学に行ってたんですが、帰ってきて疲れちゃったもんですからお昼ねしちゃったんですよ。13:00〜19:30ぐらいまで(笑)なので夜寝れなくなっちゃってずーっと起きてました。それでずっと少クラを見てました。眠くなり始めた…

旅立ち…

大げさですけど なんかKAT-TUNが日本にいないのはちょっと悲しいですね>でもがんばってきてほしいと思います!がんばれKAT-TUN!!! TVガイド 今日発売ですね〜私は明日買ってきます♪でももう①種類の表紙までは買えないんですよ〜〜予約した方とかいらっしゃる…

続いてコメレスです♪

ちょっとお待ちくださいm(_ _)m