2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

今日はまだこれから音楽戦士がやりますね!!オリジナル曲メドレーもやっちゃうみたいで楽しみですわぁ〜♪♪ ・・・あとなんか書くことがあったんですけど、忘れちゃったので思い出したらまた書きます!!笑 あと最近日記放置気味でスイマセン。これからちゃんと…

カラオケソング&Mステ

昨日↑の番組でKAT-TUN出ましたね♪まだかなぁ〜まだかなぁ〜って待ってたら最後の最後に出てきちゃってね!(←何このノリ) あと今日はMステもやりましたね!!てかねぇ〜春のうたランキングやってる時、右上にKAT-TUNがちょこちょこ映るじゃないですか??私ランキ…

当落発表

なんか今日から追加公演の5/13・5/14のドームコンの当落発表が聞けますね♪ 多分今日はなかなか繋がらないと思うから私は明日かけることにします(笑)。 当たっててほしいですけど…どうでしょうかね。。。笑

離任式

明日は離任式です!担任の先生はまだしばらくいるらしいけど、校長先生が定年退職なんですよねぇ…。そして先生方を見送るのはもちろんのことですが、みんなで会うのが明日で本当に本当に最後なんですよね。なんか卒業式が終わったあとってまだ離任式でみんな…

CM

そういえば、今日カメちゃんのドコモ新CM見ました!また不意打ちだったから最初からちゃんと見てない〜゜+。,::`(っ´Д`)ノなんかちゃんと見てないから全然覚えてないんだけどなんか振られたという設定らしく旅館(?)で浴衣着て卓球(壁打ち)なんかもしてたり……

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN“Real Face”スタート!!

そしていよいよ今日からSpring Tour '06 Live of KAT-TUN“Real Face”がスタート!!大阪城ホールにて2公演行われましたね♪♪今日行った方どうでしたか??明日行く方はめちゃくちゃ楽しんできてくださいね☆★明日はレポ探しの旅に出ますよ!笑

すごいよ!KAT-TUN!!

シングル・アルバム・DVD見事3冠おめでとー!!! ってことで、おめでとうございます!!すごいですねぇ〜3冠なんて!!まぁ、私は普通にWSは見逃しましたけどね(泣) でも新聞は買いましたよ!まだ見てないんですが、サンスポは結構大きく載ってますね♪♪3冠と言っ…

とくばん・音楽戦士・CDTVの感想

とくばんはもうみんなおもしろかったですよね(笑)。自己紹介するときに聖もつっこまれつつ、たっちゃんも何気に「お金大好き」とか言っちゃってでも実際お財布には3000円という。。。笑それに雄ちゃんの「どうも!中丸です!」っていうのもスゴイかわいかった!…

シングル・アルバム・DVDの感想

まずは発売日からもう4日も過ぎてるのに、買ってから6日も過ぎてるにずっと書いてなくてスイマセン。 まずシングルから。Real Faceは結構音楽番組で何回か聴いてたから聴き入るってよりもノリノリで口ずさみながら聴いてました♪GLORIAもそんな感じだったけ…

帰還…

えっと、日記更新してなくてスイマセン!!ちょっと風邪気味だったもので、ずっとだるくて日記書く気になれなくて…。でも、もう大丈夫です!! そして!ホント早いと思いますが、移転はしないことにします!!しばらくはこっちでやってこうかな。と思っております……

おめでとうございます!!

DEBUT!!いよいよ今日デビューということで、ジャスト12時にいろんな友達からおめでとうメールをもらっちゃいました♪笑。私は実際CDを買いに行ったのは月曜日なんですよ。でもデビューは3/22だからってことで、まだCD聞いてません!!笑。あとでゆっくり聞こう…

やっと完成しました!!ホント遅くなってスイマセン!! 午前中じゃ全然終わらなくて…。ではどうぞ↓↓

コン前の話。。。

えと、まずコンの前の話をちょこっと。。。家を⑦時に出発し、始発の電車に乗り東京へ。 その後東京駅にて相方さんと合流。そしてジャニショにレッッゴー!!笑また相方さんとは初対面ということもありめっちゃ緊張しました!!そして原宿駅に到着。その時点で10…

スイマセーン!!今日中にまとめ終わりそうもないのでレポは明日の午前中に更新します!!ホントすいません!! コンが始まる前の話は一応まとめ終わりましたので!!↓↓

ドーム

いよいよ明日ですね♪Mステでも生中継。。。私は今まで休もうか休まないか迷ってたんですけど、休むことにしました♪卒業式の総練習は出たほうがいいから・・・。って、思ってたけど、今日一通り通して練習やったし、全体の流れもバッチリわかったので休んで…

横アリ当落発表&その他

あーーー!!(何)

HEY!HEY!HEY!

ヤバイよ━━(○´∀`)ノシ━━もうメッッチャおもしろかった!!!!ホントお腹よじれるほど笑いましたよ(>∀<)!!

サボってスイマセンでしたっ!!!

えっと、公立の合格発表も無事終わり、受験が全て終わったのでこの②日間学校から帰ってきたら即行爆睡してました(笑)。なんか私の場合日記書かない理由っていつも「寝てた」ですよね(笑)。あ、それで合格発表の結果ですけど、写真日記でも書いたように

ヘイヘイヘイ!!

そしてそしてそして!!←でかいよ今日はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNがでますよ〜(*´∀`*)ノシ もう楽しみったらありゃしない!!笑。このために今日イヤな球技大会だってがんばったし!!(でも結構楽しかった 笑)。ホントに今度は録画しないように気をつけないと!!失敗…

合格発表

いよいよ来ました!!明日はついに公立後期合格発表!! これに全てがかかっております。。。落ちたら私立の学校に行く事になるんですが、やっぱり公立は本命なので受かっててほしいです!!前期は落ちてるとわかってたからそんな緊張とか落ちてたらどうしよう…。…

球技大会

はぁ〜今日も①日疲れたなぁ〜なんかスゴイ動いた感じ(笑)。 それもそのはず、今日は…球技大会だったんです。。。 バレー・バスケ・サッカーの③種目に分かれてクラス対抗で行いました。私はバレーだったんですが、ほとんどバレー部の人たちがボール拾って、ス…

いっぱい出ましたね★

さぁ!!今日は歌笑でしたね♪とは言っても私はスゴいミスを犯してしまいました。。。 歌笑やる直前に録画予約してないことに気がついて焦ってビデオを用意したんですよ。そしたら歌笑始まっちゃって即行Mステを録ったビデオ入れて録画ボタン押したんですよ。そ…

Mステ

はい、それでは本題入りましょう!!昨日はMステでしたねぇ〜もう素晴らしいの一言でした!笑 こういう歌番組で見るのは初めてだったから、リアルタイムで見てた時はホント真顔で見てました(笑)。なんかもう「キャーカッコイイ!!」とか言う暇がなかったんです。…

ふじきゅー

昨日は日記更新しなくてスイマセンでした!!なんか疲れちゃって寝てしまいましたぁ〜(-_-;) それでですね、早速富士急ハイランドのことなんですが、雪がスゴクてFUJIYAMAとかドドンパとかほとんど動いてなかったんですよ!!だから本命のFUJIYAMAが乗れなくてす…

どうしよどうしよ…

昨日言いましたとおり、明日は富士急ハイランド行ってきまーーす!!! もう楽しみで楽しみでしょうがない!!今まで明日着てく服とか、持ち物とか準備してました♪♪バックは「両手がふさがらないもの」ということでショルダー系のバックに限られるんですが、私シ…

プロモ

今日、ズームインとめざましテレビでReal Faceのプロモが流れましたね♪ 私はやることを全然知らなかったんで急いで録画しましたよ。笑感想は…うん、カッコイイ。笑なんか廃墟っぽい(?)ところで歌ったりとかしててスゴいワイルド!ますますDVD見るのが楽しみに…

チケット

届きました!ドームコンのチケットが!! 席は22ゲートです♪(これ以上は言えません)。今回席はどこでもイイと思ってたんで、席に不満はない!!! お父さんも「行っていいよ」と言ってくれたんで、ホッと一安心です。。。 あとはその日学校休むか早退するか、決め…

全てが…

今日で、試験全部が終わりました♪これで受験という世界から抜け出せる!!笑 ちなみに合格発表は来週の火曜日です♪受かってるのが一番いいですけど、落ちてても悔いはないです☆★ それでですね、今日は面接だったわけですが、私トップバッターだったんですよ!!!…

歌笑

昨日やりましたねぇ〜全7曲歌いましたけど、どれも少しずつ過ぎてまともに聞けなかったよ。。。でもみんなソロだったからなぜかテンション上がりました㊤㊤笑 特にじゅんのが松潤の楽屋から出てきて歌うのにはビックリしましたね(笑)それで何かすれ違う人に…

無事終了♪

今日、無事公立後期試験第一日目が終了しました!! 明日はいよいよ面接ですが、なんか今日で試験が終わった感じがあるんですよね…笑 それで今日は家に帰ってきてから爆睡しまして、ひさしぶりに何も勉強しませんでした!! 最近…というか、ここ①ヶ月くらいはほ…