2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

そういえば、また言ってませんでしたね。金曜ドームコンのチケットが届きましたン♪♪ 席は、前と同じようなところだったんです〜(*´∪`*) まぁ、ドームは「近くで見る」というのが目的ではないので!笑 そんなことを期待してチケットを待ってはいけないのです(…

地震イヤ(´□` )

ちょっとぉ(;ω;*) もう怖いじゃないの地震さん。あなた今日も来たでしょ!やめてよもう!!笑 最近来すぎて本当に怖いわ!! まだ私が住んでるところはそんな揺れなかったけど、ちょっと行ったところでは震度5弱よ!!��(`Д´;) 縦揺れでいきなりドシン!と来たか…

Mステ

イヤ━━。゚(゚´Д`*゚)゚。━━ やってしまったよ。見逃してしまったよ。はぁ・・・_| ̄|○ でも!まだトークから見れたんで、見逃したと言っても最初の15分なんですよ。 宿泊研修から帰ってきた日なんで、ホント疲れてて寝ちゃったんですよ。それで起きたら8時15分!!…

あー・・・

えっと、木金と行ってきたわけですが木曜日の朝、めざましテレビで例のニュースを見まして何とも微妙な気持ちで家を出ましたよ(笑)。 まぁ、事実かどうかは知りませんが・・・う〜ん、なんかそんなショックとかなく20歳差ってことにビックリしましたね。 20…

疲れたぁぁ(○´□`)=3  

ただいま(*・∀・)ノ いやぁ〜疲れましたよ〜宿泊研修!! 携帯持ってくの忘れたんでかなり暇で大変でしたが(笑)、なんとか生きて帰ってこれました! ゴハンも全部レストランで食べれるのでおいしかったし、お風呂も入れたし、不便なところはあまりなかったのでそん…

みなさんお元気で・・・

オレンジは明日から旅に出ます。みなさん、今までありがとう。さようなら・・・ ・・・っとまぁ、冗談はこのへんにしときまして、明日から宿泊研修なんですよ!! もうホントめーんどーくさーい(。-`д-) 1泊2日なんですけど、イヤだーー!!行きたくないよ〜お…

うちわ

うちわ作り全然進んでませ〜ん!てか何も作ってませ〜ん!笑 もう普段は疲れちゃって作る気力がないんでやっぱ休みの日に作ろうかと…。 今週の土日と来週のGWの5/3・4の④日間で!! がんばろう…よし…。

キツイっすよ〜〜

えっと〜今日体育やったんですけど、結構きつかったぁ〜(*´Д`)=33 グラウンドなのに腹筋とか腕立て伏せとか…。 それで、腕立て伏せとか手を地面に付けるじゃないですか?? もう手が痛くって!!石がさ!!笑。終わったあと手の平石の跡でぶつぶつなんですよ!笑 …

①人っ旅〜〜

今日は①人でバスに乗って駅の方まで行って来ました♪ 目的は、そうです。うちわの材料の調達です。。。 なんか「初めてのおつかい」っぽくて楽しかった♪笑 私どっちかっていうと①人の方が好きなタイプなんですよ!あ、そりゃ友達といるときも楽しくて好きです…

うちわの材料

え〜今日買うと言ってまだ買ってません、材料。 明日学校から帰ってきたら行くつもりなんですけど、今自転車が壊れてるからバスで行く事になりそうです。お父さんもお母さんも仕事でいないからね…。悲しーー!!笑 でもMyojoとポポロは買いました♪もうMyojo素…

エンタ

さっきエンタの神様でKAT-TUNの名前が出ましたね〜( ´艸`) だいたひかるのネタで「どう〜でもいいですよ〜“この前夢にKAT-TUNが出てきたんだよねぇ〜”」 てな感じのネタ。・・・って、おい!全然どうでもよくないわーー!!!⊂(`□´*) 素晴らしい事じゃないかい…

地震きすぎだろ〜

昨日の夜中(正確には今日)3時ごろ私の住んでる静岡県で地震があったんですよ!!そのとき私は普通に起きててすごい揺れたからビックリ!! 私の家は住宅地なんですけど、丘にあるんですね。山を削ってその上に住宅地があるんです。だから地盤(?)が岩とかそんな風…

すげぇ!

どうもどうも!冷しゃぶ大好きな、だいだい色の丸い物体だよ♪(オレンジ 笑) 今日の夕飯が冷しゃぶでしてね、すんごいおいしくてゴハンおかわりしちゃったよ★ あと、今日すごい嬉しい事があったんです(○´艸`) ⑥時間目に「交通安全指導」がありまして、バスや…

ネタネタ…

今日はあまりネタがないですね。。。なんか最近雑誌・ラジオ・マニュアルの感想がサボり気味ですよね…。スイマセン、土日にやれたらやろうと思いますので… あーどうしよう!ホントにネタがない!笑。 しょうがないのでこのへんで去りたいと思います!でわまた明…

チケット到着!!

今日、横アリのチケットが届いたわけですけれども、どんなセット構成か詳しく知らないのでいい席か悪い席かよくわかりません(笑)。 でも一応アリーナ席でした♪ヾ(*´∀`)ノ 5/3・4に行く方のレポを読ませてもらってからどこらへんの席かを把握したいと思いま…

携帯忘れたぁ・・・

昨日も言ったとおり、今日は活動してる部活が多かったんで、帰りほとんど①人だったんですよ。だから携帯持って行って、いじりながら帰ろうと思ったんですけど忘れちゃって!!だから帰りスゴイ寂しかった!笑 忘れたのに気づいたのは朝家出た瞬間なんですがね(…

石川コン

この前の土日に行われた石川コンのレポ巡りをしてると、すっごいファンの方のマナーが良かったらしくて!! KAT-TUNのみんなも参戦した方々もすごく楽しいコンサートになって良かった♪♪ やっぱりコンサートって普通こうであるべきなんでしょうね…。 今の時代、…

へいへいへい

昨日のHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNがVTRで出たとか…。 ありえーーーーん!!普通に世界丸見え見てただよ!!!くっそーーー!!!・・・ まぁ、終わってしまったことはしょうがない・・・ ・・・ってああああーーーーーー!!!!(何だよ)KAT-TUNスタイル聞き逃したぁ!!!!!!Σ(…

部活

先週の金曜に部活の仮登録をして、今日から部活のあるところは①年生もちょっと活動してるんですけど、私は週①で木曜しかないんで、みんなが一生懸命がんばってる中一人とことこと歩いて帰りましたよ(笑)。友達みんな部活だったんで。 でも月曜は活動なし。っ…

チケット

そういえば、あさって横アリのチケットが配達指定日で届きますね♪♪ なんか緊張するなぁ〜いい席であってほしいですけど、微妙ですね(笑)。 そろそろうちわも作り始めないとなぁ・・・。出来たら見せられるものであったら写真日記でもアップしようと思います…

商業ですから★

やっぱり商業高校ということだけあって、パソコンの授業が結構多いんですけど、今日もあったんですよ。それでまずパソコンに慣れる。ということで、タイピングの練習したんですね。もうそれが楽しくて楽しくて①時間めっちゃ早く感じましたよ♪ それでレベルが…

ウタワラ

さきほどウタワラやってましたねぇ〜♪ 新企画楽しかったよ!!犬出てきてビビってるのがスゴイかわいいよ!みんな!! 仁くんとじゅんのがなぜか「ジョン」って呼んでるのが気になった(笑)。何でジョンなんだろう…笑 あとたっちゃんのかなりおもろい!!相撲って(笑…

慣れてきたよ〜♪

この①週間で徐々に高校にも慣れてきました♪まだ授業とかわからないことはあるけどね(*´∪`*) そんなこんなでやっと①週間終わりました!!明日は確実に爆睡だなぁぁ(笑)。 HDD→DVDのダビング作業もやりたいし、日記のデザインもちょっと変えたいしいろいろやり…

黒沢じゃーん!!

何回も言っていい加減ウザイと思いますが(笑)、私の学校商業科なんですよ。 それで授業中に「あぁ〜早くコン行きたいなぁ」とか考えてて「みんなのコスプレもまた見たいなぁ〜」って思ってたら コスプレ→仁くん→黒沢→anego→東済商事(でしたっけ??)→商業!! み…

悩み【部活篇】〜最終章〜 

悩みまくった部活がようやく決まりました!! 私は部活よりもバイトや授業やKAT-TUN優先することに変わりはなかったのでね♪笑

明日でやっと①週間!!

ウワ〜ン:+.゚(*´□`*)゚.+: やってしまいました。昨日も見事な爆睡っぷり… _| ̄|○ 起きたら既に23:50なり…KAT-TUNスタイルが…lllll(-ω-;)lllチーン ご飯食べてもう8時ぐらいにはウトウト(-_-)。+゜ お母さんに起こされ気付いたら23:50…(笑)←笑えない しかも…

ちょっとは楽かなぁぁ〜〜

イヤ〜昨日は本当テンション気味悪いぐらい低くてすいません!! 今日はまだ昨日に比べたら高い方です(笑) 今日は身体測定とかあって疲れたよーー!!しかも身長微妙にちぢんだりしてたし…笑 明日から授業だぁ↓↓まぁ、初めての授業でわけわからんこともたくさん…

ひっじょーに疲れました。

なんかもう疲れすぎて死にそう…笑。 あぁ〜明後日から授業かぁ〜なんか微妙…。 もう部活どうしようかなぁ〜〜なんか同じ理由で悩んでるお友達を発見したので明日あたり2人で会議をします(笑)。とは言っても学校では科が違うからなかなか会えない…ということ…

コメレス↓↓

7 なぁーなぁーーー!!ひさしぶりーーーー!!!(≧∀≦)ノシ 高校合格おめでとーヾ(*´∀`*)ノ 7も商業なんだぁ〜一緒一緒〜♪♪ディスティニーじゃ〜ん♪♪笑 昨日入学式だったんだぁ〜そっかぁ〜ひとりはやっぱ悲しいねぇ↓↓ でも7なら大丈夫だよ!!1回喋りかけたら…

部活…

部活どうしようか迷い中なんですよね。。。 私の高校部活は強制で入らないといけないんですけど、夏休みからバイトしていいってことになってるんで、多分私KAT-TUN資金のためバイトすると思うんですよ。親も「やりなぁ〜」って言ってるし…。でも夏休みまでの…