変えた変えた♪

昨日携帯変えましたン-♪
アド知ってる方にはメル送ったんで、変更よろしくお願いします!!
なんか、昨日5時ごろお店に行って、7時ごろ携帯取りにいったんですけど、開けてみたらお店の人が間違えちゃったらしく全然違う機種の携帯が入ってて超びっくりしたんですよ!
他のお客さんと間違えたらしいんですけど、こんなことってあるんですねえ-★笑
そんでそんで!機種変しても中のデータ(アド帳とか)はそのまま移せるじゃないですか???
でも私の携帯なんかもうダメらしくて、充電器の差込口のカバーとか取れちゃってたんでデータが移せなかったんですよ!!
もうその時倒れましたね(笑)、もう手動でひたすら1人ずつのアドを登録したし。
着メロとか着うたとかも、もう全部入ってないからまた取り直したりして、今日はずっと携帯触りっぱなしでした(笑)
しかもジャニウェブもまた再登録しなくちゃいけないからしなおして、アドレス変わっちゃったらからYOU&Jの内容変更届けも出さなくちゃいけないんですよね??
うわ―なんかスゴイめんどくさいッ!!笑
ま、まあ、がんばろう…。