7月

もう今日から7月ですねぇ〜早いなあ、、
気付いたら7日の金曜から期末テストだよ!笑
何も勉強してないという…そろそろホントやばいからもうしなきゃだ。
でも私の学校期末テストやる時期が遅いからテスト終わったらもうテスト返しとかだけで授業ないし、毎日早く帰れるからもうちょっとの辛抱!!ってことは、授業はあと4日間だけかあ…。ホント早いなあ〜夏休み部活とかなんもないからのんびり過ごそうか(笑)
あ、でも水泳1時間休んじゃったから補習があるんだ!!うわ〜めんどくさッ!!笑
でもそれが終わったら・・・・・ってあっっっ!! フィルフェス忘れてた!!(おい)
そうだそうだ!もうどーしよーどーしよー(焦)
未だに決めてないよ!!行きたいけどお金が…でも行きたいし…うわ〜〜〜ん(泣)

※なんかめんどくさくて、顔文字なしでやってたらかなりシンプルな文になったね(笑)