CDTV

昨日ちょこっと出ましたねえ〜新曲だけ流れただけだったけど、右に載ってたのはCDのジャケットですか??あれってもう決定のジャケットですか??
なんかすごいシンプルで下に「SIGNAL」って書いてあっただけだったけど、ブラックでなんかイイ感じだった〜(´∪`●)
あ、そうそう!金曜のMステにもKAT-TUN出たよねッ!もう録画しておいて良かったよ〜
上半期1位がReal Faceということで、VTRで「ありがとうございま〜す」っていう感じでしゃべってたね★
私の大好きな迷彩&黒ジャケの衣装だったからかなりそれだけでテンションあがったよ(笑)
それなんですけど、ランキングで2位の抱いてセニョリータが流れて、1位が発表されるときいきなり仁くんの舌打ちの部分から流れたじゃないですか??あれはさすがに予想してなかったからビックリしたよ(笑)、それと同時にキュン死したよ(笑)なんか久しぶりに舌打ち見たからさ〜心臓に悪いよMステさん!笑
いや〜もう2日で仁くんバースデーですね〜それと同時に移転もするし、なんか名残惜しいな〜ここやめるの…。でも実際には明日の夜中の0時で4日になっちゃうから、明日移転って感じにもなるんだよなあ…。お祝いもするし、移転もするから0時ジャストにはしたいけど、ちょっと遅れるかもしれないんで、そこんところは大目に見てやください。。。笑