初めまして!!

初めまして㊤㊤オレンジと申します。私いろんなところでコメント書き込みさせてもらってるんでもしかしたら『あっ!このコ知ってる!』なんてことがあるかもしれませんがこんな日記ですけど見てやってください。。。
これから画像もいっぱいのっけてくつもりなんでお楽しみに☆★
暇だったんでw
えっと、昨日は暇だったんでごくせんやら少クラやらいろんなの見てました。またこれがみんな若い!!でもいつ見てもごくせんはおもしろいですよねぇ〜^^ また見たくなってきましたよ(笑)
DVD
あの私海賊帆のDVDは持ってるんですけどSUMMARYのDVDは持ってないんですよぉ〜〜><もう欲しくて②!!!!なんで今買えるお金は一応あるんですけど、買ったらマジやばくなるんで今週中にでも漫画を売って収入を得てきます!!そうすれば迷いもなく買えるんでvv早く見たいんですよねぇ〜
ミンテレ&anego
ミンテレは来週やりますね!早く見たい〜〜〜この前のは、仁ファンの人にとっては最高でしたよねvv歌詞を間違えちゃってる仁くんキュートでしたから(笑)
anegoもどなるんですかねぇ〜もうヤバイどころじゃないですよね…最終回ホント気になります。