収入だぁ!

今日はですね漫画を売りにいきまして収入はそんな高くはなかったんですが、お金に多少の余裕ができたんで帰りにSUMMARYのDVD買ってきちゃいましたぁvvやっと買えたっ!!ワーイ②^^だけど全然まだ見てません…いやぁ〜実は今さっき帰ってきたばかりなんですよぉ。なんで今日ちょっと見て、明日じっくり見るつもりでございます。。。

anego
明日はanegoやりますねぇ〜絵里子さんどうなっちゃうんでしょう。。。なんかだんだん嫌がらせエスカレートしていきそうで怖い…見たいけど見たくない感じがします(もちろんみますけどね!)

修学旅行反省
えっと私修学旅行に先週行ってきてですね今日は学年集会をひらいて全体で反省をしたんですよ。それでなんか宿泊していたホテルから忘れ物が届いてですねその場で室長が取りに行ったんですよぉ。なんか時計やら水筒やらいろいろありましてなんかその場が抽選会みたいな雰囲気になってました(笑)

骨が…(◎o◎)
いやぁ今日の朝食でうなぎがあってですね(高価とか思わないでくださいね安物ですから)そしたらいきなり骨が喉にひっかっかって、うえぉえぇおーーってなってホント朝からキツかったです。しかもまだその骨取れてないんです…どうしましょ。