イイ!!

今日は出かけててですね帰って来たのが18:30でした。少クラはばっちし予約してったんで録れてましたvv途中からみたところなんとちょうどCareがっっ!!叫びましたぁ〜ホントいいですねあの曲wまたあとで見ようと思ってます㊤㊤満足で一曲終わったらなんと次Precious Oneが流れたじゃないですかぁ〜もうタイトルが画面に出た瞬間再び叫びました(笑)もうホントあの曲好きでこの前のテーマが『バトル』だったじゃないですか。だからそのときは流れないかぁ〜って諦めてたんですよ。だけど今回はラブ&ナチュラルなんでもしかしたら…なんて期待してたらわぁあおぉ〜〜流れましたよ!!それにWILDS OF MY HEARTも流れたじゃないですかぁvvなんか今回KAT-TUNの曲いっぱい歌いませんでしたか??これから前半の30分見てきますvvなんでちゃんとした少クラとanegoの特番の感想等は後日。まぁ明日ですけどやりますねw