最高だよ♪

昨日は短い日記でスイマセン><でも今日は書くこといっぱいありますよvvその前に私の家anegoの特番見れないんでおばあちゃんちで録ってもらいました☆★なんでanegoの特番は今日見れると思うんで感想等は見てからで。もしかしたら今日書くかもですけど^^
少クラ♪♪
昨日の少クラはとにかく最高でした!!もう大満足ですよ^^
なんかホント昨日も言ったとおりKAT-TUNの曲多かったですねぇ〜

  • Rockin'
  • LOVE or LIKE
  • care
  • PRECIOUS ONE
  • WILDS OF MY HEART
  • ハルカナ約束

この6曲でしたよね??絶対いつもより多いですよね?もうホント嬉しかったですよ^^

私この曲のイントロが好きなんですよ♪イントロだけじゃないですよ?この曲結構盛り上がる曲じゃないですかぁ〜なんでつい口ずさんじゃうんですよねぇ♪♪あの仁くん怖くないんですかね高いところに乗っちゃって。落ちないかどうかヒヤヒヤしながら見てましたよ。
今回のプロデュースが仁ということもあり作詞した曲ですねvvこの曲少クラで歌ったのかなり久しぶりですよねぇ。
<カメちゃんのラブレター>
これ最高でしたっっ!!『君の思うことは何でもしてあげたいと思う次第でございます。』って言ったカメちゃん素敵でしたよね☆手をつないで原宿デートなんていいですねぇ〜^^それと『朝ごはんを作る君の姿をながめる…』って言ったあとの照れ笑いもすごいかわいかったvvしかも起こしてください。ってもう一緒に暮らしちゃってますよね??ちょっとびっくりしましたよ(笑)とにかくこのカメちゃんにはもう胸キュンでした!
<ジュニアは〜いスクール!>
今回は関西体験講座ということで関ジャニ∞との絡みでしたね♪やっぱり関西の人っておもしろいですよね??関ジャニ∞のみなさんには爆笑させられました…。最初のねぎるの聖かわいかったですね。『これなんぼ??』とか聞いてて(笑)それに仁さん。あなたやっぱママ役なんですね(笑)でも似合ってるから♪次のおばはんのテーマのやつは見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ…
<仁のラブ&ナチュラル>
最後らへんにKAT-TUNって言ったじゃないですか??なんか分かんないんですけど、あれにすごく感動しちゃいました>
この曲ヤバイですね><いい曲だぁ〜ギター弾きながら歌ってる仁さんめっちゃ輝いてましたよね☆★
この歌めちゃ②好きですvvかなり感動しますこれには。何回きいてもあきません!!ホント歌ってくれてありがとうですよ^^
この曲ほぼ初めて聴いたに等しいです。なんとなく知ってたんですけど、改めてきけて嬉しかったですvvなんかだんだん声が重なってくるのがいいですねぇ〜♪♪この曲コンでは結構盛り上がりますよね☆★
<ハルカナ約束>
この曲聴くとKAT-TUNって感じがしますねvv今回ちょっとロックな感じで新鮮でよかったですね♪これ最後のサビんとこで仁くん『ぉおおぉ〜〜』って一人で言うところあるじゃないですか?あれ好きですねwあとこの曲一緒に手が動いてしまう…

発見②!!
皆さん知ってると思いますが最後の方雄ちゃん何気にボイパやってましたねあのDJっぽいの。回すような手もちょっと見えましたしね(笑)

今日は結構がんばりました♪♪明日はanego特番のをやるつもりです^^