減ったよ〜〜

今日のこのタイトルには2つの意味がありまして、1つは楽しみだった今日がもう終わってしまったことあともう1つはanegoが終わってしまったこと!!(これからの楽しみが1つ減ってしまった)今日のanegoの感想等は明日にしま〜す♪今日はミンテレで^^
ミンテレ
今日また②やりましたねwあのボイトレコントっ!カメちゃんの扱いが今日もすごかったですね…最終的に芸人さんのものまねを。ダンディー坂野やらアンガールズやらあの最後のカメちゃんの感じは変わらずですね(笑)
あとマッチメドレーですか??(マッチとか言っていいのか…)なんかあの衣装カッコいいですよねvvまだ1回しか見てないんで全員分は見てないんですけど仁くんを見た限り。今回はカメちゃんが目立ってましたねvvいっぱい歌ってましたし☆★
あとあの問題のアイドルのやつですよ!!仁さん!!爆弾発言ですねあれは。杉本彩さんがお好きなんですかっ!?もうビックリしましたよ><しかも5年前ってそんな昔ではないですよ…あと上ボの妄想。勝手に付き合っちゃってしかも自分からふって別れちゃうとこまで!?妄想しすぎですよ(笑)