昨日はミンテレでしたねw

幸いなことにハ●プロとの絡みがなくてよかったです。
でも仁くん山田優ちゃんと接点が多かった気が…あとミンテレでも仁くんのお誕生日祝ってくれてましたぁ♪改めてハッピーバースデイですね!

カメちゃん…

今回もありましたねカメちゃんのためのと言ってもいいぐらい。あのコントですよ♪音感を確かめるってあれ絶対無理ですよ。音ありすぎて!そんなカメちゃんヒロシやっちゃいましたよ(笑)

どこでもドアぁ〜

仁くんほしいらしいですね^^できるのでもあれば私もほしいですよどこでもドア><朝学校いくのとかかなり楽じゃないですか??でもなぜ仁くんそこから電車乗るの?意味無いじゃないですか(笑)

仁くんお久なコント

今回オーディションのコントもありましたvvでもずっと仁くん『いいねぇ〜』って。最後には笑っちゃいましたね^^そんな仁くんもキュートで大好きですwでもやっぱり最初はガ●トっぽく感じました。テンション低いようなところが…

③誌

③誌発売しましたね♪お金がヤバイと思っておきながら買ってしまいます><でも今回は夏ということもあって浴衣着てるのありましたねwまだ私読んでないので内容は分からないのですが、ポートレートもついててよかったと思います!
でもやっぱり問題が…D誌のポートレート3枚もついてて嬉しいのですが両面というのはキツイ。。。ホントどっちにしたらいいのかかなり悩んでます。あ!あとD誌のカメちゃんにはビックリしました。か、髪型が!!あれ今までにないような髪形ですよっ!一瞬見たとき誰だか分からなかった
話の内容等はまた後日書かせてもらいます♪♪