最近やらなければいけないことが多すぎて困ってます。。。
かりた2枚のDVD見なきゃですし、③誌はまだ全部読んでないですし(かなり遅っ!)この日記で書きたいこともありすぎますし。でもどれも全部少しずつですが必ず書きますのでスイマセン><

がんばっていきまっしょい

今さっきまでやってましたw今回ビーチフラッグで二人対決してましたね♪亮ちゃん負けちゃいましたけど二人ともカッコよかったと思います^^
やっぱり何回見てもあのエンディングが好きです。浴衣着てるとことかかなりカッコいいと思いません??

金田一少年の事件簿

なんかやるみたいなこと聞いたんですけどやるんですかねぇ〜しかもカメちゃん主役って、す・凄っっ!!あとanegoも映画化されるそうでvv仁くん出て欲しいんですけどねぇ〜〜

おっと!もうちょっとで∞のギモンがやるではありませんか!?まだやり終えてないこといっぱいあるのに…
あぁ〜明日は私の大っ嫌いな避・難・訓・練!!!ホント嫌いです。。。なぜかというとですね、私の町内の③年生女子私だけなんですよ!!ホント無理ですって!しかも男子7人ぐらいいるんですよ!?わけわかめだぁ〜〜

お返事でごじゃる


私もオロナミンCのCMゲットしたよ♪♪30秒ver.が手に入った^^
もぎたて果実早く見たよねぇ〜〜もう待ち遠しい!!
トランプね送るつもりよ☆★でもまだ応募用紙手に入ってないからどうしよう…欲しいよぉ><
バトン書いてくれればOKだよん㊤㊤ゴメンネ勝手にえらんでしまって。
サキ
気にしなくて大丈夫よぉ〜〜^^私もサキのところいけないときがあってゴメンネ><テスト返ってきたんだぁ〜でも今回私も数学やばかった。気を失いそうになるほどだったもん(笑)なんかバカな間違いが多いんだよねぇ。ダメだぁ〜
こんなやつでよければどんどん聞いてくだパイ!できるかぎり力になりますよ♪
あぁそうだねぇメールしてないね。なんか私最近メール誰ともしてないかも…ロンリーだぁ(笑)
あゆみ
CMどこでやてるっけかなぁ〜なんか私フジテレビでよく見るんだけど何の番組かなぁ〜また分かったら教えるね!ゴメンヨぉ〜><
そうなんだよ!見てないのっ!!そっかぁ〜ヒ・ミ・ツかぁ(笑)でわ楽しみにしてよっと^^