少クラ

今日はじゅんのPの時の少クラ見てました♪今日のタイトルはその時うたったオリジナル・ブルーの仁くんのセリフのやつです☆★

Mステww

来週のMステにはKAT-TUNが出ますねvvvvvvv(←やりすぎ)
HPいったらまだ曲は「未定」と書いてありました。何うたうんだろーー
楽しみだわ〜〜^^
えっとそれじゃあ今日はバトンやらせてもらいますvv

バトン

サキ(睡眠不足。。。)とひまゎり(*永遠に中丸リズムで騒ごう*)から回ってきましたぁ〜
*友達バトン*
●まず最初に担当を!!
これはKAT-TUN赤西仁様ですvvKAT-TUNみんな大好きですけどね♪
●彼らに一言!!!!
みんなおもしろくてカッコよくて大好きです!!どんなことがあっても応援し続けますよ(笑)
―ここから友達について―
赤西仁と言えば誰??
え〜〜 これいっぱいいるんですよねぇ〜。んーと、サキですね。
仁くんについて一緒に話したりするので。でもサキはKAT-TUNみんな大好きだもんねvv(私もですが 笑)
錦戸亮と言えば誰??
これはオフ友のMちゃんです(笑)オフ友の中で一番ジャニ系のお話しをするお友達ですvv
山下智久と言えば誰??
え…いない。 今思ったらいないなぁ〜何でだろう。。。
あっ!友達のお母さんじゃダメ?結構好きらしいんですよ。その友達から聞きました。
亀梨和也と言えば誰??
これはですね☆★亀担オーラがすごい(どんなだよ)
あと昨日の日記で書いた先輩です(笑)
■YOUが尊敬する人は?
これ昨日の先輩(笑)KAT-TUNファンとして尊敬しますねvv
■YOUがかわいいと思う人は?
えっとあゆみヒァリです♪
なんかいろいろ話してるだけで心が和みます。。。
KAT-TUNだったらカメちゃんです(えっ?)
■YOUが姉にしたいと思う人は?
これは③人いらっしゃいますがせなありっちパルチです♪♪やさしくて、しっかりしてて本当にお姉ちゃんにしたいです(笑)
■YOUが妹にしたいと思う人は?
えっと、サキが姉にしたい人と選んでくれたので、サキに。なんか姉妹とかじゃなく、双子として遊びたい(迷惑だから)
サキ、スイマセンでしたm(_ _)m
■YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
えーと、オフ友のIちゃん。かれこれもう⑥年の付き合いですからvv仲良すぎて家族同然みたいになっちゃってます(笑)
■最後にYOUが大好きな友達7人
これはバトンを回すならってことですよね?でわ
ありっち (勝運なしじゃいられない!)
パルチ (paruchiの日記)
7 (1・2・3・4・5・6・KAT-TUN★)
ヒァリ (♡ love ♡)
せな (FALL IN LOVE)
の⑤人にします。この日記を見てたらで結構ですのでvv