まず最初は…

まずはPOTATOからいきますっ!!えっと、相変わらず字は小さいです(笑)
KAT-TUN in&out
一問一答形式で質問!!
(※全部書くときりがないので印象に残った質問だけです)
亀梨和也
メンバーの誰かを彼女にするなら?→ 自分がいい。他の人はやだ(笑)。
今、叫びたいことは?→ キタ━━━(゜∀゜ )━━━! (笑) 理由?特にないんだけど、なんとなくこの絵文字を使ってみたかったから (笑)。
朝、起きて最初にすることは?→ くちゅくちゅぺっ(うがい)
好きな女性のしぐさは?→ 「ん?」って聞くときのしぐさ。
赤西仁
今、一番好きな言葉は?→ ジョン。意味はない(笑)。
朝、起きて最初にすることは?→ まずは…目を開ける
夜、寝る前にすることは?→ ん〜、目を閉じる(笑)
好きな女性のしぐさは?→ 寄り添ってくる、とか?
田口淳之介
中高生時代にしたかったことは?→ やっぱり先生との禁断の恋かな(笑)。実際はそんなことありえないんだけど。
今、一番燃えていることは?→ 眠気を吹き飛ばすこと(笑)。実はさっきまで眠かっただけど、気合で目を覚ました(笑)。
今、叫びたいことは?→ 眠いぞー!(笑)でもそんなこと叫んでも仕方ないか。
田中聖
メンバーの秘密をひとつ発表するなら?→ カメがたまに壊れます(笑)
今、一番の目標は?→ スニーカー500足集める(笑)それから、洋服のリメイクも大好きだからこれからいっぱいオリジナル作品を作りたい!
最近、初めて経験したことは?→ 先月のPOTATOの撮影で、カメレオンをさわった!
上田竜也
メンバーの誰かを彼女にするなら?→ 誰もしない、気持ち悪い(笑)。こんなにむさ苦しいメンバーが女の子になるなんて、本当の女の子に失礼です!(笑)
メンバーで一番早くパパになりそうなのは?→ カメちゃんじゃない?子だくさんになりそう。子供に野球とか教えてあげるような優しい感じのパパになりそうだね。
中高生時代にしたかったことは?→ 共学の学校に行っておきたかった(笑)
中丸雄一
自分のジンクスは?→ 内緒です。だって人に教えちゃうと効果がなくなるんで…ってもったいぶってるけど、本当は何もないんです(笑)。
今、一番好きな言葉は?→ 絆。亀梨くんの歌のタイトルです(笑)。
今、一番尊敬してる人は?→ やっぱ亀梨くんですかねぇ、彼のMCは本当にすごいんで。いや、本当は目の前にいるんで言ってみただけ(笑)
そしてあとは金田一が2ページ。左下の制服姿のカメちゃんに私はやられ…。
そしてもぎたて果実のKAT-TUN Lipキャンペーンがちょっと載ってて、少クラ(⑨月分)のレポが1ページ載ってましたねぇ〜
今回の一問一答のやつはおもしろかった。カメちゃんの「くちゅくちゅぺっ」って(笑)。普通にうがいって言わないところがカワイイ^^
仁のジョン発言にはビックリですが。
POTATOはこんな感じで〜す。
あと②誌はちょっとお待ちを!!

Wink up

続きましてW誌ですvvとうとう選挙番組ばっかになりましたよ(笑)
KAT-TUN CERMINATE
今回は⑥人全員での対談だったので、かなりまとめて書きます(笑)
「カメは昔すんごいやんちゃだったけれど、今はすごく落ちつきっていう武器を得てくれて、私たち的にはひと安心ってところでしょうか。」
「(ゲーム風に)“和也は落ちつきを手に入れた(笑)”」
「この前、“〜金八先生”のスタッフに久しぶりに会って話したら“え、明彦おまえなんで敬語使ってんの?”ってビックリされた。当時も使ってたつもりなんだけど…。調子乗ってたんでしょうね、第一次テング時代。」
「あぁ、第一次テング戦争ね。」
「そして現在誰よりも鼻が伸びきったテング戦争の勝者が中丸だ、と。」
「はぁ?鼻が伸びる理由がない(笑)」
KAT-TUNの中で一番キャラ変わったのって誰だろうね?」
「聖じゃね?」
一同 「あぁ、確かに」
「この中で聖が一番先輩になるんだよね?」
「そうじゃない?」
「先輩だし最初は敬語使ってたけど同い年だしいつ呼び捨てで呼ぼうってすごい悩んだ思い出がある」
「映画の仕事でリハ参加できなくて、戻ってみたら田口がいきなりタメ語になってた。」
「きっと“い、今だ!”って田口なりのタイミングだったんだろうね(笑)」
「そのときは田口が第二次テング戦争の主役だったんだよ(笑)」
「入ったころと変わったのは聖に対する周りの対応も…」
「ホントホント、今じゃもうみんなが参加して第三次テング戦争(笑)」
「昔赤西くんとジャンケンして負けたほうが衣装を運ぶってなって、俺勝ったのに運ばされた。」
「そのときからジャイアンだ(笑)」
「第一次ジャイアン戦争(笑)」
「そうそうそう。オレ、昔っから生意気だったでしょ?第一次テング戦争の生き残りだから(笑)」
「中丸は昔とまったく変わらないよね。」
一同 「変わらない!」
「本質的な部分じゃなくボイパとかMCは変わってきた。カメがまとめて中丸がサポートして安心感がある。」
「オレこのまま中丸にMC回す役変わってもらいたい…」
「なんでオレに振るんだよ!(笑)」
「昔は二人でよく遊んだりしたよね。雑誌の取材でハワイいったときオレのこと“田口君”って呼んでたんだよ。」
「最初田口のこと年上だと思ってたんだよ。正直なところ(笑)」
対談はこんな感じです。かなりまとめました(笑)書いてないの結構ありますね。でもテング戦争だけは書きたかったんです!テング戦争おもしろすぎです^^しかも仁は第一次の生き残りですからね(笑)
あとはプチプチKAT-TUNが1ページですね。カメちゃんの新コーナーがありましたぁ〜いやぁ〜しかしカメちゃん部屋きれいですねっ!なんシンプルだし!!
そしてPLAY BACK KAT-TUNでは2001年の写真が。みんな若い〜というかその頃のみんなはおもしろい!!(もちろん今も)対談というかトークというか、ちょっと載ってたじゃないですか??あれ見て私爆笑しましたから(笑)特に聖が
(海外で車の中から、2歳くらいの金髪の女の子を発見し、「(あんな妹)」超ほし〜い!)と大騒ぎするメンバーたちに対して)
「…持ってこようか?」
って聖何言っちゃってるの??って感じですよ(笑)
あとJr.アンサーズで、じゅんの・聖・雄ちゃん・仁の③人が載ってて、もぎたて果実のKAT-TUN Lipがちょっと載ってて…って感じですかねvv
今回のW誌は結構おもしろかったです〜♪♪
よし!あとはD誌だ!!

duet

最後の③冊です!みなさん今なにしてますかぁ〜選挙見てますか??(笑)
KAT-TUN 30の謎RETURNS
⑥人にそれぞれ質問をし、またメンバー同士も質問をしあうということです!来月からその質問の答えも掲載するそうです!!
田中聖
最近気付いた自分の弱点は?→ くすぐりかな。ワキバラとかくすぐられるとダメだね。
夏のオススメ&行きたいデートスポットは?→ 海は人が多いから、遊園地。ジェットコースターダメだけど、彼女が乗りたいんなら付き合うよ。
自分をひとことで言うとどんな人ですか?→ ボケてる人(笑)オレ、同じことを二、三度言うらしいんだよ。
亀梨和也
最近気付いた自分の弱点は?→ 腰を触られるのがニガテ。
いま気になる女のコがいたとしたらどんな言葉でデートに誘いますか?→ 「デートしよう」ってストレートに。
悩みごとをひとつ告白してください!→ もっとカッコよく生まれたかった。
もしもKAT-TUNじゃなかったら、いま何をしてると思いますか?→ NEWSに入ってると思います(笑)
上田竜也
10年後の自分を想像すると、どんな人になってると思いますか?→ CDを出せば必ずヒットするスペシャルアーティスト。
ぷち自慢をひとつしてください!→ プリけつ(プリプリっとしてるオシリ)が自慢です。
いまの野望を教えてください!→ ビッグなアーティストに…オレはなってやる!
中丸雄一
いまいちばんほしいものは?→ 愛がほしい(笑)。人の気持ちとか、信頼関係とか、目に見えないものがほしい今日このごろの自分です。
最近の必需品は?→ CMをやってるロートのリップクリームですね。
いまの野望を教えてください!→ ビートボックスでアジア代表になること。
田口淳之介
自分が思う、いい男の条件を3つ教えて!→ 要するに自分のことを言えばいいんでしょ(笑)。背が高い、やさしい、気前がいいって感じ!?
いまいちばんの仲良しは誰?→ (亀梨)和也かな。最近は行けてないけど、前はB級グルメのお店のランチとかいっしょに食べに行ってたから。
赤西仁
最近気付いた自分の弱点は?→ 弱点は昔から鎖骨。それ以外はない。オレは無敵だ!
女の子の夏のファッションで好きなのは?→ 水着(笑)。大胆なのより、ビキニにパレオ巻いてるのが好き。なんでって、やっぱチラリズム?(笑)
自分の部屋のお気に入りアイテムは?→ 目覚まし時計。音が超デカイの。1回で起きられるよ。
みんなおもしろいですねぇ〜カメちゃんもっとカッコよくって…十分カッコいいよ!!
上ボにはぜひビッグなアーティストになってほしいですねぇvv
仁さん。鎖骨って言ってる時点で無敵じゃないよ??
あとテレブログには金田一のことが4ページ載ってましたねvvあの4コマになってるやつの雄ちゃんのポーズがおもしろい(笑)
というかカメちゃんがカッコよすぎる!!ホント制服似合いすぎ!!鼻血ブーですよ(汚いよ)
あと野ブタ〜のこともちょっと載ってましたね♪

でも一番はあのDEKA2ピンナップ!!あれはイイ!!
早速私部屋にはってあります^^でも両面はキツイっすね…。かなり迷ったあげく仁亀の方にしました。。。

やっぱカッコイイ><

てな感じです☆★ふゥ〜終わりましたぁー