番組NAVI

今日の夕方の③時⑤◎分から「番組NAVI」で金田一のことが放送されましたねぇ〜ヽ(´∀`*)ノ
全然知らなくてた ま た まテレビが日テレになってて、雑誌読んでたらその番組が始まったらしくアナウンサーが「金田一〜」って言ったんですよ。詳しくは何て言ったか忘れましたがその言葉を聞いて、ぱっとテレビを見たら金田一のことがやるっぽくて急いで録画の準備しに行きましたよ。
その「番組NAVI」は⑩分しかやらなくて、しかもその⑩分の間に③つの番組のNAVIをやったから金田一のことはそんな長くやらなかったんですよねぇ〜〜
まず始めに広末さんの番組のNAVIだったんでその間に急いでセットしたんでもう汗かきました(笑)でも間に合って良かった。。。
②〜③分(もうちょっと少なかったかも)だけだったけど見たことない映像や何よりもカメちゃんのインタビューが録れてたから満足♪♪
しかもあの名ゼリフの「じっちゃんの名にかけて」のところの映像もながれましたねvvあぁ〜こんな感じなのかぁーってもう興奮しすぎでしたから私。
あと制服姿で「じっちゃんは関係ないから」って言ってるカメちゃんがものすごくカワイかった。カワイイって思うところじゃないと思うのだけれどもかわいく見えてしまったのです。。。
もう早く金田一が見たいです〜最初CM見たとき怖かったあの犯人(?)包帯巻いてる人も今では慣れてそんな怖くなくなったので大丈夫( ´∀`)ノ
今週は明日、明後日は普通の授業で木曜日は体育祭の前日なのでいろいろ準備があるため授業は午前中で終了。そして金曜日は体育祭、土曜日は文化祭。
結構ハードな日程ですが全てが終われば金田一が!!もう土曜日はカメちゃんDAY!!いろんな番組で金田一特集しますからね♪♪その前にはTV雑誌でカメちゃんが表紙なのもありますし、Myojoとポポロが発売しますのでこの①週間はカメちゃんWEEKでもありますね(笑)
とにかく楽しみなことがたくさんあるということですね^^