ごくせん同窓会SP

昨日もち見ましたー♪楽しかったですねvvでも不満が残ってるのは私だけではないはず…

①ヤンクミのジャージのウラ話
②竜が殴られた回数
③隼人ピースの裏側

TV雑誌でいろいろ書いてたのにさーなーんでー!?

楽しみにしてたのにー(●`3´)

でも、内容はおもしろかったし!(笑) 特にあの隼人のアドリブは最高でした!!もう爆笑してましたよ私。だんだん言うことがなくなってきて、最終的には「うわぁ〜」 って(笑)ホント最高だよ〜♪

カメちゃんの絆も良かったですねvv手震えてたのわかりましたし>< 感動ですね+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*

 

あと、あのヤンクミのコスプレシーン!あれは予告でやったのに放送されてないじゃん!と不満があったので、やってくれて良かったぁ〜^^

それに⑨話での鼻●事件。20万もかかったなんて…ビックリですね。
でもそこまで真剣に演じてたのだからCGなしでも良かったですよ私は(笑)

昨日はホント②時間半がとても早く感じました。あんなにずーっと楽しみにしていたのにもう終わっちゃった…ってなんか切なくなりましたもん(笑)

でもごくせんはもうホントにホントに楽しかったです♪♪ごくせん最高㊤㊤