この世から消えてほしい(笑)

あーテストがあるせいでやってないことがどっさりあるんですよねぇ〜
テストが近いから宿題ぐらいなしにしてくれてもいいんじゃないですかー(*`ε´*)ノ
先週買ったTV雑誌も読んでないし、③誌も読んでないし、少クラも録画したきり見てないし、グラチャンの感想&レポも…
でも今日はあとで少クラ見て、③誌のこともまとめようと思ってるので明日いろいろ更新できるっぽいですvv
なんか三者面談とか今月末にあるし、この中間テストは結構重要なので(前回のテストで過去最低得点とっちゃった人)がんばってるんですけど一番の強敵は社会。
これはホント苦手でして。。。今の時点で社会以外何もやってないのはヤバイですよね(笑)←笑うとこじゃない
今日は少クラ見たら理科でもやろうかなぁー
あっ!そういえば野ブタ〜とズームインのコラボ企画のかばん編を⑭日放送だそうですねvv
ズームインのHPに書いてありました〜(予定らしいですけど)
でもその日テストだぁー�堯福❼ァ❺痢縫�
でも朝からカメちゃん見れるんでテンション上がりますね㊤㊤テストがんばれそうです♪♪(単純なやつなんです)
それでは今日はこのへんで、さよ〜なら〜☆★
明日コメレスします♪