でわコメレスです。

KAHO☆
のぉ〜風邪ひいてしまったのよ〜KAHO☆も風邪気味だったの??
なんか喉痛くて鼻ズル②ってキツイよねー><特に鼻なんてかんでもかんでも出てくるからね(笑)
あー熱出ればね。親とかさぁ〜熱がないと「熱ないんだったら行きなさい!」とか言うよね。熱なくてもこっちはしんどいんじゃー!ヾ(*`Д´)ノとか言いたくなるもん(笑)
でもおかげさまでKAHO☆の言うとおりいっぱい食べてよく寝たら元気になったよ♪♪ありがとう!! でもよく寝すぎたかも(笑)
あっ、メレンゲと特番見た見た???おもしろかったよねぇーやっぱ宇梶さん超絵上手いよね!あれは感動した^^あと三輪車とかちょっと無理あるよね(笑)でも乗りこなしててスゴイと思った☆★メレンゲの「おさわり」はヤバイよね><キャーだよ(*ノωノ)
メイド服もかなり似合ってたしねvv
あっ!おじゃマンボウやらないのかぁ㊦㊦でもレポ読んでくれたのね。嬉しいわ〜ヾ(・∀・。)ノ
テストと合唱祭は終わったかな??がんばってねvv応援しちょるよ〜(?)
あゆみ
こんちゃっちゃ〜(こんにちわと言いたいらしい)
なんとか風邪は落ち着きましたぁーまだちょっと怪しいけどね。でも大丈夫!!ありがとうm(_ _)m
この前①日学校行ったとき友達に風邪うつして!って言われたよ(笑)
それで本当にうつっちゃったのかも(笑)だから良くなったのかな??いろいろご心配おかけしました。。。
ヒァリ
おひさだねぇーヾ(´・∀・`)ノ
おっヤプログの方に戻ったの??リンクに入れてくれるなんて感激だよ。(_ノД<)ノ・゜・ 
熱はなんとか下がってだいぶ良くなったよ♪♪まぁ鼻がちょっとズル②してるけどね(笑)でもがんばるよーありがとう(*´∀`*)
また私もコメ書きにいくねんvv
サキ
んーなんとか大丈夫だよ〜生きてるからね(大ゲサだな)
いや〜サキさん全財産ちょっとヤバくなってきたのでは???うちさぁーこの前お兄ちゃんの誕生日で、ついでにうちもちょっとお小遣いもらったんだけどなんかすぐなくなっちゃいそうな気がしないでもない(笑)でも使わないようにがんばる!!
ドリボは一応申し込んどきましたが日程の方を後日メールでお伝えしますm(_ _)m
あー三者面談今からなんだよ。このコメレス書き終わったら行くんだっちゃ(彰風)
あっ、レタもちょっとお待ちください。もうそろそろ送るからねvv