改めまして♪♪

えっと、改めましてじゅんのお誕生日おめでとうですvv
もう20歳になるんですねー大人だぁ〜〜〜(*´U`*)
これからもいろんな“技”を極めてくださいvv
あと、話は変わりますが青春アミーゴミリオン突破おめでとう♪♪
もう100万枚売れたんですねぇ〜スゴイなぁー^^ あっ!それで明日ズームインで修二と彰が出るそうですよ㊤㊤なんかインタビュー映像が流れるそうですvv 気になる人はズームインのHPに書いてあるので見てみてください!
あっ!今日はマニュアル更新日で仁でしたね☆★舞台のことについて語っておりました(笑)

仁さんは舞台の演技はあんまり得意ではないそうでね(笑)
ドリボに向けてがんばってください^^
あと、最後に気になったのが雄ちゃんの名前が出てきたことですね。。。
一体何が言いたかったのか私にはわかりませんでした、悔しい!!(何が?笑)
でもやっぱり仁らしい内容だったし、よかったと思います♪♪英語もたくさん出てきましたよねvv