学力診断テスト終了!!

あーこれでまた自由だぁ〜〜まぁ、受験生に自由という文字はないと思われますがしばらくは休める♪♪
未だにMyojoとポポロ見てないですしやりたいことがいっっぱいあるんですよねvv
とりあえず今回のテストは学力診断テストというもので県で行われるテストなんです。なので私と同じ県に住む方、中部地方のS県民の方々。お疲れ様でした
(*´∪`*) 
というかですね、今日テストあることすっかり忘れてましてほとんど勉強してません(笑)
特に英語のテストは過去最低点数をとる気満々であります(本気でヤバイです)
でも英語はたとえ勉強してたとしてもいい点数はとれてないと思います。
はぁーしかも今日やったテストが明日全部返ってくるってどんなですか!?早すぎるでしょう。。。やだなぁ〜〜(´Д`)=З  
そういえば昨日は1億3000万人が選ぶ……で修二と彰出ましたね^^
それにしても歓声がすごすぎですね(笑)
ステージから降りて客席まわってたしみんなに手振ってたしえらいなぁーと思っちゃったり。。。