テスト返ってきました。

今日、昨日言っていたテストが全部返ってきました・・・
もうヤバイってもんじゃないですね。でもこれは成績には入らないはず!!
成績に入らないから勉強しなかったってわけではなく、期末が先週の木・金にあってその①週間後の昨日に学調があったので、期末と学調を兼ねて勉強してたんですよ。でも学調は期末レベルの問題は出してはくれなくて。。。英語とかこれまでにとったことのない点数をとってしまいました。テストが配られて点数をみた瞬間、数秒間気を失ってましたからね(笑)
2学期は昨日のテストが最後だったんですが、3学期に2つテストがあって1つは①月の中旬あたりにあると聞かされてこれは絶対成績に入らないと言われましたが冬休み勉強しまくってそのテスト満点とる気でがんばります!!!!(不可能に近い)