スイマセン

また昨日更新するの忘れてしまいまして、ホントスイマセンでした。。。
昨日はズムサタと野ブタありましたねvv
ズムサタでは「ズムサタアミーゴ」という新曲(笑)がきけてよかったです^^
そしてそして野ブタではしゅ…修二ーーー!!!!
というか、あのいじめの犯人は蒼井さんだったんですか……
「小谷さんには自殺したくなるくらい絶望してもらうつもりだから」って何なのあんた!!それにわざと悲鳴なんて出したりして、なんだこいつ!!
なんて見てて叫んでました(笑)

修二だって今どうしたらいいかわかんなくて悩んでるってときにあんたは…くそーーー!!><

はっ!スイマセン。ちょっと思い出してたらイライラしてきちゃって><

でも感動するところもたくさんありましたよね♪♪

彰が屋上で修二に「俺たちずっと親友ばい。ばい、ばい しゅ〜う〜じ〜くん!」
って言ったときにはホント泣きそうになりました。。。

①人になっても彰と野ブタがいるから修二は大丈夫だっっ!ってそこで改めて感じました。

それに最後③人で一緒に帰るシーンなんて涙ですね。なんか安心したっていうか、やっぱりこの③人はいいなって思ったんですよねぇ〜^^