レコーダー

日記では書いてなかったと思うんですが、我が家にビデオ・HDD・DVDの一体型レコーダーが届きました♪♪
リビングにあったのがとうとう壊れてしまい、一体型のを買うことにしたんですよ^^
リビングにあったのはビデオだけしか録画・再生できないものすっっっっごい古いやつだったので壊れてくれて逆にありがたかったですね(笑)
それで広告とかものすんごい見て、どれにしようかぁーってお父さんとお兄ちゃんと私で選びました(お母さんは機械系のことは詳しくないんで 笑)
それで最初は液晶テレビとレコーダーを一緒に買えば元の値段より結構安く買える。みたいなのがあったのでこれにしようかぁ〜ってなったんですよ。だけど安く買えるけど値段的には結構高いのでレコーダーだけにしようかってことになってそれに決めたわけです。
それでホントは今日届くはずだったんですけど先週の土曜日に届いちゃって(笑)
それでほこりまみれになりながらなんとか無事接続!!最初はお兄ちゃんも一緒にやってくれてたんですがバイトの時間になったら行ってしまって…①人じゃ絶対無理!!って思ってたんですが、あと少しで完了する段階まできてたんでがんばりました。でもテレビをいっぱい動かしたんで、その下のペンキ(ペンキじゃないな)なんか薄い板じゃないけど、なんかそういうものがベリッとはがれてしまいちょっとそこの部分だけはげちゃいました(笑)
でも私①人にやらせたからこうなったわけで私は無実です!!しーらなーいもーん(ひどいヤツ)
これから年末いろんな番組があるので我が家のHDDはさぞかし大変でしょう…