只今帰りましたぁ〜〜(*´∀`*)

まず一言言わせてください。
・・・最っっっ高でした!!!!!
まず開場がお昼の①時で着いたのがお昼の⑫時過ぎでした。でももう中には既に人人人人…。チケットを持ってない人もグッズを買うために外にいっぱいいました。
それで開演が①時半なのでその間グッズを買いました。パンフとショッピングバッグはすぐ買えたんですけど、ポスターが売ってるところは違う場所で②階だったんですよ。そしたら②階へ行く階段からか・な・りの長蛇の列が・・・。それでもやっぱり並ばないわけにはいかず40分並んでポスター購入です♪♪そしたらアナウンスで「グッズの販売は只今の時間と休憩時間の30分間だけです。また最後の方の方は開演時間に間に合わない可能性があります」と聞こえ、その時初めて公演中に休憩時間があることをしりました(笑)。そして買い終わったらちょうど開場時間だったので席につきました^^ そこでビックリそして一言
「帝劇って意外とちっちゃいね」
この声はいろんなろころでちらほら聞こえました(笑)。私はL列で前から⑫列目だったんですが余裕でステージに近かった(笑)。もう肉眼でよく見えます♪目の悪い私でも見えましたvv なのでこれから行く人は目が悪くても大丈夫ですよ!!笑
そして開演までパンフで暇つぶしをしいよいよ開演です!!!
(この下ネタバレなんで見たくない人はスルーしてください(三分の一のレポです))