チャラ〜ラ〜チャ〜ラ〜ラ〜チャ〜ラ〜ラ〜チャチャチャララ〜

↑はムラサキイントロでっす♪♪ちょっとキモいテンションでスンマセン(*ノ∀ノ)←だからキモいって!
えっと見ておわかりだと思いますが、なんとか復帰しました!!今日久しぶりの学校でしたがいきなり大嫌いな美術が②時間もあったり社会の教科書類全部忘れたりとても悲惨な目に合いましたがまぁ、なんとか乗り越えましたよ;;この下学校のこと(あんまり明るい話ではありません。むしろテンション下がります。)見たくない方はとばしちゃってください♪
それで私が休んでた間に面接練習の順番が決まっていたらしくその紙を見たところ26日(木)の5番目でした…。しかも担当する先生(面接官役)めっちゃキライな先生だし…マジ勘弁してください!もう何でもするんで!その先生だけは!ホントに……
イヤ、やっぱウソです。我慢します。「何でもする」なんてできません(笑)←(笑)の意味がわからん。
あと来週の火曜日学年集会で身だしなみチェックするとか言われたんですよ。試験日が近いので最終チェックだそうですよ。こんなチェックする学校なんて今時いないよ〜〜それに③年全部で210人もいるのに数分でどうやってやるんですか〜〜(笑)チェックする内容は①制服(スカート丈、リボン、その他)②髪の毛(肩についてる人は結ぶ)③上履き(落書き、かかと踏んでないか)④まゆ(そってたら×)⑤カバン(落書き、キーホルダー、その他)
の計5項目なんですが、はい。私は絶対、ばっちり確実にひっかかります(笑)
はっきり全部×…ですね。
あ、でも上履きはセーフです!落書きしてないし!!よかった!(良くない)
スカートとかもう②年の終わりぐらいにカットしちゃったから今から長くできるものでもないし…。もうそのとき女の子みんな一斉に切り始めましたからね(笑)。
あと〜カバンか…なんとかキーホルダー取れば平気かな、見た目は(笑)。カバン開けるとひどいけど(笑)。でももっとひどい子いっぱいいますからね。反射板??っていうんですかね、なんか夜暗くなっても車のライトに反射してキラキラ光るやつあるじゃないですか??それのシールっぽい(布っぽい)のが幅3〜4センチぐらいので横にビーっとラインでカバンに入ってるんですけど、それビリビリ取っちゃってる子たくさんいますから(笑)。
なんか私の学校ホント評判悪いみたいで先生たち良くしようとがんばってるんですけど無理ですねこのままじゃ(お前も直せよ)、でも私はイイ方なんで。