離任式

明日は離任式です!担任の先生はまだしばらくいるらしいけど、校長先生が定年退職なんですよねぇ…。
そして先生方を見送るのはもちろんのことですが、みんなで会うのが明日で本当に本当に最後なんですよね。なんか卒業式が終わったあとってまだ離任式でみんなに会えるし!って感じでそこまで“お別れ”っていう気持ちはなかったんですよね。でも明日でホントに最後なんだなぁ〜と思うとちょっと泣けてくる…。笑
だから明日はみんなでたくさんおしゃべりしてきます(笑)。
なんか今日ある友達がメールで「今日滝沢演舞城行ってきたよ〜」って送ってきて行くなんて一言も言ってなかったから詳しく聞いてみたらチケットを譲ってくれたらしく急遽今日行ってきたらしいです。その感想も明日話してくれるみたいなので、楽しみにしてたいと思います(笑)。
あ!!そういえば、私卒業式のこと日記で全然書いてないですよね!?えー!ちょっとありえない…←お前のことだよ
でもドームコンがあったから書く余裕がなかったんですよね。。。明日離任式のことと一緒に書けたら書きたいと思います。あ、別に強制で見ろ!って言ってるわけではございませんので (´∀`;A)笑