カラオケソング&Mステ

昨日↑の番組でKAT-TUN出ましたね♪まだかなぁ〜まだかなぁ〜って待ってたら最後の最後に出てきちゃってね!(←何このノリ)
あと今日はMステもやりましたね!!てかねぇ〜春のうたランキングやってる時、右上にKAT-TUNがちょこちょこ映るじゃないですか??私ランキングよりみんなの顔気になって見てましたからね!笑。カメちゃんとか聖とか歌ってて「あぁ〜歌ってる〜」みたいな…。
あと初登場映像で聖が自分が出るたびスゴイ嫌がってたのがかわいかったです(笑)。確かにみんなスっっゴイ若いですよねぇ〜♪♪
それにJr.時代はみんな映るように高くジャンプしてたらしくて(笑)。まぁ、あれだけたくさんいればしますよね。
あと歌は、②番まで歌ってくれてすごい嬉しかった!!しかもあのセットがすごい!!一番前の人とかめっちゃ近いじゃないですか???カメちゃんとかファン(番協さん??)一人一人の顔をまじまじと見ながら歌ってるからヤバイヤバイ!!もしあの場に私がいたら…ダメだ…生きて帰ってこれないよ。。。
最初の仁くんソロのとこ少し音はずしちゃったけど、KAT-TUNのみんな疲れてると思うのにスゴイ盛り上げてくれましたよね!!だって昨日まで大阪にいて今日東京に戻ってきて明日には広島に行くんですよね??すっごいハードスケジュールだ。。。ホントに大変だと思うけどみんながんばってください!!私は応援することしかできないから必死で応援するよーーーーー!!!!