HEY!HEY!HEY!

昨日でしたねSP!!てかね、あれ普通に寒いでしょ!!歌ってるときとか風邪ブワーブワー吹いてて見てるだけで寒かったよ…笑。
あとトークは…短かった…。てっきりSPで3時間もやるからトークも長いんだろうとか思ってたけど…笑。
でもカメちゃんが「対決したい」って言ってたように、私も対決してほしい!!
なんかもう絶対楽しいと思う!笑。次回のSPではどうかお願いしますよ!←何で
あと、歌の方ではこの前のMステ並にお客さんに近かった場面もありましたね(笑)。
お客さんの中でNEWペンライト(ツアーでも売られてる)持ってる人がいたから「絶対この人ドームコン行ったよ!絶対そうだよ!!」とか勝手に思ったりもしてました…笑。そうとは限んないのにね!しかも何だこの悪キャラっぽいテンションは(笑)。