つっかれたぁぁぁー

いやぁ〜入学式疲れましたぁ〜(*´Д`)=33  
私のクラス、同中の子が女子3人(私を含めて)男子3人いるんですけど、この女子3人は結構仲いいんで、心配なし!!良かった〜友達がいて!!
来週は対面式とか身体測定とかいろいろあるけど、がんばろう!!
なんか私の高校4/27、4/28に宿泊研修とかあるんですけど!!笑
4月ってまだクラスの子となじめてないのにやる時期早いよ!!
…ふぅ〜。。。
ちょっとまた後で更新しまぁ〜す♪♪
今日はHappy!やるねっ!!じゅんの〜★笑
あ!日曜は少クラやるね!!わーいわーいヾ(・∀・。)ノ   
あ、あと後で更新するときにブログ名変えるかもですっ♪ハハ!何