携帯忘れたぁ・・・

昨日も言ったとおり、今日は活動してる部活が多かったんで、帰りほとんど①人だったんですよ。だから携帯持って行って、いじりながら帰ろうと思ったんですけど忘れちゃって!!だから帰りスゴイ寂しかった!笑
忘れたのに気づいたのは朝家出た瞬間なんですがね(笑)。
いや、今日ホント時間なくてもう遅刻寸前だったんですよ。だからお父さんに来るまで送ってってもらうことになっていそいで車に乗ったんですよ。で、そのとき「あ!携帯!!」って忘れたことに気付いたんです。でもホント時間なかったんで取りに戻ってなんかいられないからそのまま学校行ったんです。。。
携帯忘れたらどんな寂しい目に会うかわかったんで、明日は忘れないようにしないと!!笑