時が経つのは早いですね。

今日から横アリ5days始まりましたねン♪♪
イヤ〜もう明後日かぁ・・・早いなぁ。
しかし、まだうちわ作り終わってないというのはどういうことなんだ!?笑
裏に何書くかまだ決めてないし(笑)、やっぱ無難に「ピースして」とか「お手振りちょうだい」とかそういのがよろしいんでしょうか。
まぁ、でもそういうのなら何回でもそのうちわ使えるしね♪♪でもホント悩む〜〜
サービス系だったら、やっぱされた時超嬉しいと思うし、でも「ピースして」とかだと書いてきてる人スゴイ多いと思うし…。普通に「KAT-TUN」だけでもシンプルでイイと思うし。。。うわーヤバイよ!今更こんなんで悩んでるのってヤバイよ!!笑