CM

CM決まったね!!仁&雄でセセラ、たっちゃんソロでもぎたて果実ですよね??
正直たっちゃん1人とかびびった!笑
スゴイよねぇ★どんなCMになるんでしょう…
あ、あと仁くんのドコモ新CMがドコモHPで見れるのでまだ見てない方はぜひチェックしてみてください♪
今日の朝も見たんだけど、それ15秒ver.だったので仁くんのソフトクリームをぺロ!ってなめるシーンがやんなかった!!!(・□・;;)
スゴイまた見れる!と思ってウキウキしてたのにショックだったよ…泣
でもこのぺロッ!シーンは本当にやばいわぁぁぁぁあ〜〜笑、かわいすぎにょ!←何
でもでも今日仁くんのCM録画できるチャンス!!
VVV6が始まる前の「ドコモの空想科学」っていう医龍が終わったあとにやる5分間の番組なんだけど、これって全国放送…だよね??静岡だけじゃないよね??それって提供がドコモだけだから絶対やるはず!カメちゃんのあの浴衣着たCMもやってたから、これが狙い目だよ…毎週木曜だから今日録り逃しても来週見れるけど、録り逃さないようにしなきゃ!
ちなみに今22時ジャストなんだけど、言うの遅いよね(笑)、あと1時間じゃん(笑)、でも全国放送なら結構これでドコモCM録画してる人いっぱいいるんじゃないかなぁ〜