気付けば

ギョへーーーー!!!!Σ(Д゜;)
気付けばもう4日も更新してないという…。何やってんだか自分!!笑
そうそう!日曜ウタワラあったねぇ♪カッコよかったなぁ(●´∀`●)  
昭和美人のやつは、みんなの「オー●●」ってやつがカワイかったぁ〜〜
特に最後のカメちゃんとかカワイカッタよ!カメちゃん自身想定外だったっぽいけどね(笑)
あとSIX SENSES!!!
あれ超カッコイイねっ!!何とか覚えようと思って毎日リピってるけど、まだ歌詞見ながらじゃないと歌えないよ…。早いんだもんあれ!!
ちなみにウチの1番好きなフレーズは「Oh Oh Oh Oh 〜」のとこです(笑)
あれ2回目繰り返す時、仁くんだと思うけどちょっと高い音で入ってくるじゃないですか??あれがツボでねぇ〜でもそこ聞くとなぜかGLAYEXILEのSCREAM思い出すんですよ!!イントロの部分!!笑