見忘ればっかだよ↓↓

タイトルで「やったやった♪」とかテンション上げてるけど、まだ立ち直ってはいません(笑)
というわけで本日2度目の更新ですが、改めて…
7/19 2ndシングル発売決定!!!
タイトルはSIGNAL
初回盤にはDVD付きというわけで。またKAT-TUNDocomoのCMにも流れてるんですよね♪
もうそのドコモのCM流れてるわけですが、早く捕獲しなきゃ!!
ドコモHPで映像見た限りスゴイカッコイイ感じの曲だった★
……それにしてもやっぱりズームイン、めざましを見逃したショックは大きすぎる…やったことを知ったときもう死にそうだったもん(笑)
CD関係のことは絶対録画したかったのにーー!!!はぁ・・・土日引きずりそうだなこれ。。。
コメレスは明日いたします。