コメレス

>>>ありっち
こんにちゃ☆何
ありがと-♪♪1年ホント早く感じたよ〜(´∀`)
これからもがんばりまっす★
ありっちも「Oh Oh〜」のとこ好き!?やっぱイイよね、そこ!!
うんうん!!ダンスするとこもカッコイイよねぇ!!見ながらキャーキャー言っちゃってるよ(笑)
そうそう〜いじられ役になっちゃったのよ-笑
おお!ありっちもそうなの!?一緒だ一緒!!ウチもただいじられてるだけで、全然ツッコめないんだ↓↓
そう思うと雄ちゃんってスゴイお人だよね!!
>>>実木
あ-り-が-と-゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。
嬉しいわあ〜♪♪実木もがんばってッ!!
うん!これからもジャンジャン絡もう↑↑また実木のところにも遊びにいくねン-★
>>>megumiさん
はじめましてですねぇ(・∀・●)
そうなんですよ〜出てたんですよ〜泣
私家にいたにも関わらず、ちゃっかり寝ちゃってて…。
ズームインのHPに予告で出ます!みたいなこと載ってたりするんですけど、載らないときも多々あるんですよね↓↓
出来る限り見逃さないようにがんばりましょッ!!
>>>あゆみ
久々ですねン-♪笑
わあ-ありがと〜(*>д<*) なんか1年あっという間だったよ〜
にょ!いつ始めたか忘れちゃったかあ〜笑、でもウチも1周年経つ事6月に入って気付いたからさ〜ホントあっという間に1年過ぎるもんだよ〜(しみじみ)
あ、某サイトYOU TUBEです(笑)
なんとなく名前伏せちゃった!へへへ(´―`*)←怪しい
バトン受け取ったあ!!やらせてもらうねィ-♪♪
>>>サキ
ども!サキちゃん!!笑
わかったあ-★ 変更しとくしとく〜(・∀・)ノこれからもどんどん絡もッ!!
シングルびびったよ!ホントに!笑、しかも見逃すし!笑
嬉しいけど、ホントどこまでお金使わす気だよ!って感じだ-(笑)
>>>ティアラ
はーい♪了解しました-(*´∀`*)ゝ
変更しとくねぇ★これからもどんどん絡も↑↑