まずは

最初にコメレスしますねィ♪♪

ホント便利だよね-(・∀・*)
やばい見忘れた!!ってなっても後でちゃんと見れるし
お世話になってるわYOU TUBEさんには(笑)
て、手紙!? え…手紙!?笑
な、なんかあったっけ?? ゴメン!!覚えてない!←最悪なやつ
申し訳ないけど教えてください!!(ぉぃ)
バトンどんどん回してください♪♪ど-んとこ-い(´∪`)b

初めまして〜(o´∀`o) オレンジですッ!
そ、そそそそ、そんな早いだなんてッ!!
ここなんて遅いほうですよッ!!笑
でもできる限り早い情報をお知らせできるようにがんばります★
そうなんですよ〜プールだったんです…泣
泳げない私にとって水泳は本当にキツイんですよね(笑)
智奈巳さんも水泳がんばってくださいッ!!
それでは、またぜひ遊びにきてください!コメントありがとうございました!