あーーーー(意味なっすぃんぐb)

やっと明日行けば休みだよ〜〜(´∀`)
なんか長かったなあ〜今週は!!
あ、そうそう、移転の件ですが、もうすぐ赤西さんの誕生日じゃないですか??
それなら赤西さんの誕生日の日にでも移転しようかと考えてるんです-♪
でもその移転先、明日ちょっと公開したいと思います!!笑
なんかすっごいもったいぶってるけど、全然期待しないでください!!
移転は7/4にするけど、公開は明日ってことで!
7/4なら赤西さんの(←何でさっきからその呼び方)誕生日も祝えるし、日記の開設も祝えるし、ちょうどいいかなと(笑)
あ、明日バトンやりたいと思いますン(・∀・*)
遅くなってすみませぬ(-_-;)