またかよッ!!

もう!また明日プールあるよ!!いい加減やめてほしいわ〜(´д`;)
でも明日帰ってきたら携帯変えにいくんですよ〜だからがんばる!(単純)
あ、そうそう!昨日KAT-TUNスタイルR-one KAT-TUN「SIGNAL」 流れましたね-★
KAT-TUNスタイルさ、流すまでにためすぎだったよね!笑
「それでは聞いてください」って言った後、こっちは、テレビも消してすんごい耳傾けて聞いてるのに「ギリギリで〜」とかなんでReal Face流すかね!?笑
でも曲自体は結構イイじゃないか!!(なんでそんな偉そうなんだよ)
人によってイイ!って言う人もいれば、ん〜〜って感じの人もいると思うけど、私の中では聞けば聞くほど好きになる曲です♪
てかてかてかてか!!!(うるさい)
私いつもR-oneは、リアルタイムでは聞かないんですよ。MDに録画しておいて、寝るときにMDプレーヤーで聞くんですね。だからR-oneやってるときは日記更新したり、テレビ見たり、違う事してるんですよ。
それなんですけど、昨日はなんかスゴイ眠くて!!
私いつも寝る時間、夜中の1時半とか2時とかなんですけど、昨日はGの嵐やる前に寝ちゃって!!座椅子に座ってテレビ見てたんですけど、いつの間にか寝ちゃってたんですよ!
そしたら3時くらいにお母さんが部屋入ってきて!!テレビの音が大きかったからだと思うんですけど、それで寝ちゃってたことに気づいて寝ぼけながらベットに入って即行寝たんですね。だから単刀直入に言うとまだR-one 聞いてないんですよ!笑
SIGNALが聞きたかったから最初の10分ぐらいはリアルタイムで聞いてたんですけど、後半まったく聞いてない!
私よくこういうことがあるんですよ。いつのまにか寝ちゃって気付いたら夜中の3時とか4時とか。困りますよね、こういうの!(…)
ってことで、ドリボの第2幕もまだ見てないし、R-oneもまだ聞いてないんであとでちゃんと見てきます!笑