コメントレス^^

みんさんコメント書いてくださってありがとうございます!
サキ
サキってうなぎ嫌いなんだぁ(笑)まぁオレンジも特別スキってわけじゃないんだけど一応食べれる♪みたいな。てかサキのサイトいったらもうアンテナが…ぜんぜんOKなんだけど早っ!みたいな(笑)じゃぁサキのも入れさせてもらうねvv
あゆみさん
どうも初めましてvvコメント見てくれてたんですか??おぉ〜それはどうも②^^私もあゆみさんのコメントも見ちゃってるんですよ(笑)これからお暇なときにでもきてください♪♪あっ!骨の件無事取れました。辛かったですけど餅で…あゆみさんも気をつけてくださいね。。。
ありっち
コメント全然いいよぉ〜〜^^私もコメント書きに行けなかったときはゴメンネ><暇なときにでもしてくれれば…いやぁ〜とうとう私もデビューですよ♪これからがんばるよ㊤㊤あっ!ありっちもマンガ売るの?収入高いといいねvvそれと骨の件はどうも心配かけてスイマセン。無事とれましたありっちも気をつけて!!