すごいよーー

いやぁ今日はSUMMARYまた少し見ましたっ♪これからまた見る予定です。。。私的にオープニングがめちゃくちゃ好きなんですよぉ〜〜〜><あのフライング!!あの瞬間鳥肌がぶわぁああぁ〜ってくるんですよねvvもうオープニングだけで満足なんです(笑)

結婚??
今ちょうどanegoが終わったんですけど、黒沢と奈央子は結婚しそうですよねぇ〜私してほしんですけどみなさんどう思ってますか??ちょっと気になって。あっ!もしかしてanego来週最終回っ!?早いですよっ!もう終わりっ!あぁ〜どうなるんでしょう一体。楽しみですよね☆★(詳しいことはまた後日)

どうもスイマセンm(_ _)m
みなさん心配おかけしました。骨の件ですが無事とれました。最終手段で今日お餅を食べてくっつけて取りました(笑)もうスッキリです♪゛ホントごめんなさい><みなさんも骨には気をつけてくださいねvv