てことでお返事㊤㊤

今日もありがとうございますvvもう嬉しくて②><

せな

初コメありがとうvvせなにはいつもお世話になってます♪サマリーオープニングで満足してちゃダメか…そうだよね!もたない②!!でもせなも。。。ま、まぁしょうがないよね(笑)あれは素晴らしすぎだから☆★てかやっぱanego終わり早いよねぇ〜どんな風に終わるんでしょう。ホント絵里子さん怖いし。。登場の仕方が昨日のは特にこわい><でも最終回期待しましょうvv

あゆみ

んぢゃ早速よびタメでvv私のこともよびタメOKだからねぇ〜♪おっ!あゆみはサマリーを見てあの曲(略し過ぎ)好きになったんだぁ㊤㊤へぇー②あっ!あゆみもanegoくっついてほしい派なんだぁ〜やっぱ??くっついてほしいよねvvあゆみ高くなっちゃったんだ?(笑)気持ちは分かるよ☆★予告そんなにビミョーなの?ちょっと見てみる^^

アロエさん

やっぱり私のこと知ってました?そうですよね。私もアロエさんのこと知ってますよ♪結構いろんなところで遭遇しますよね(笑)そして私も実はコメント見ちゃってて。。。これからよろしくお願いしますね☆★あっ!私アロエさんよ同じ仁担ですよvv一緒ですねぇ〜仁くん最高ですよね!もちろんKAT-TUNが最高なんですけどねw