びっくり

えっとこの日記書いてるの実は17日なんですよね…なんか昨日は忙しくて。。。なんで今日は2日分いっぺんに更新しますんで!!
anego
昨日は(実際はおととい)anegoでしたねvvなんか急に展開がコロって変わっちゃいましたよね??黒沢さんプロポーズですかっ!?ほんとビビリましたよあれには。なんか噴水の前で奈央子が『5分ぐらい考える時間を…』みたいなこといったあとの黒沢さんの笑顔(あれは笑顔か??)にやられました><もうかわいくて②!!めちゃリピートして見まくりましたよ^^あぁ〜来週はとうとう最終回ですねぇ〜奈央子はモンゴル行くのかが見所じゃないですか??あと沢木夫婦も。。。最後らへん沢木さん机バンっ!ってやったじゃないですか?あのとき私椅子から体1センチ浮きましたよ(笑)それぐらいビビッタんですよぉ〜来週はミンテレもやりますしw楽しみですねw
和也!?
えっと今日英語の授業で『野球場に行きたくて道に迷ってるベンを和也は…』って文章が出てですね和也…カメちゃん!?って思いました(笑)心の中で叫びましたからねvvしかも野球場って。こんな偶然が。。。なんか嬉しくなりましたよ^^フフッ(←キモいですね)