お返事ですvv

あゆみ
楽しみだね少クラっ!!また声のトーン高くなるね(笑)私も壊れる覚悟はできてるからvvそう②はやっ!ってとこ!!あそこホント好き☆★さっきも見ちゃったし…てかベンが仁ならホント最高だよね♪カメちゃんが仁を救う。みたいなwなんか素晴らしいね(笑)
サキ
サキもいろんなところでビクるんだぁ〜ホントあの机のシーンはマジでビビッたよ…私も字幕好きvvおもろいよね♪この前の『はやっ!』ってやつはマジウケしたもん(笑)日曜anego特番やるね!ありがとう教えてくれて☆★全然知らなかったから(←ダメじゃん!)ホント感謝〜vv
アロエ
んぢゃよびタメでぇ〜私のこともよびタメでいいよん♪♪あとオレンジは㊥3だよvvアロエは㊥1かぁ〜まぁ一応私のほうが年上になるんだろうけど全然気つかわないでいいからね♪やっぱ反応する!?だよねぇ〜なんかもう敏感になってきたよそういうのには。。。ホント叫びたいよねそういうときvvでも学校で叫ぶと『何っ!?こいつ!』とか思われるよね…