絆★

たった今ちょうど絆が頭の中で流れてたので本日のタイトルは絆のイントロの部分です★
休日はぁ〜
えっと私吹奏楽に入っていまして明日は午前部活で午後演奏会にいくんですよ(聴きにね)なんで明後日ちょっと1日KAT-TUNづくしで過ごしたいと思います♪海賊帆見たりサマリー見たり今までのビデオ見たりしかも日曜少クラじゃないですかぁ〜^^それにやっときましたよ赤西仁プロデュース!!楽しみですねぇ〜もう仁担の私にとってどれほど楽しみかっっ!!しかもソロ曲歌いますよねぇvvおっ!そうだ今さっき知ったんですが日曜anego特番やりますねvvとうとうファイナル〜みたいなこと書いてありましたよ♪(でもこれ聞いて初めてあること知った…教えてくれてありがとう!友よっ)なんで日曜は結構HAPPYな日になりそうですw

ちょっとまたあとで更新しますねぇ

あとでと言っておきながら1日経ってしまいましたね。。。ゴメンなさい><あとちょっとしたら出かけるんですけどねぇ〜(←どうでもいいですよね)なんか昨日はお母さん仕事で2回分nego見てなくて、なんで私も一緒に見てましたvv

なんか今日は変な日記になってしまってスイマセン。。